目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2018-09-16 20:17:45.0 2018-09-16 20:22:40.0テーマ:フレンド

バトンいただきました

神:「神と~!
ウイン:「ウインの~!
二人:「バトンコーナー!

ウイン:「さあ、テンション高く始まりました、フレさんからのバトンを
紹介するこのコーナー!

神:「バトンを頂いたのは、アズラン住宅村のナガタニさん1つ目の質問はこちら!ドラクエは好き?嫌い?
ウ:「この質問に嫌いと答える人いるんですかね
神:「いるとしたらツンデレですね

神:「2つ目の質問は!ドラクエのどこら辺が好き?嫌い?
ウ:「好きっていうのはなんというか難しいですね
神:「そうじゃね、むしろ嫌いなとこ上げてくべきだと思うね。
ウ:「問題提起ですね。大事ですね。どんどん上げていきましょう。そうですね、夜中に人がいないのが嫌ですね。
神:「定型文入れすぎて肝心な時に「ありがとう」が出てこないんじゃよ
う:「戦闘中とか超困りますね。
神:「あとさ、あとさ、あせるとyたら噛
ウ:「うん、この辺にしときましょう。ログ振り返って見たら全部自分のせいだ

神:「では、3つ目の質問です ドレアは好き?嫌い?
ウ:「好きですね
神:「大好きじゃな。

神:「4つ目の質問 好きなドレアのジャンルはなんですか?
ウ:「ドレア好き前提かよ!3つ目の質問何だったんだよ!ジャンルはよくわかんないけど、機能的な服装が好きですね

神:「5つめは、ハウジングは好き?嫌い?

ウ:「きらいじゃないけど、苦手ですかね。
神:「ちょっと前のハウジングはひどかったね
ウ:「ああ~、イベントの実験で壁だけいっぱいぐちゃぐちゃにならべたやつね。アレをハウジングと言っていいかどうか怪しいとこですが。
神:「あのあとしばらく家入れなかったもんね
ウ:「気持ち悪くてね・・・入ったら吐きそうになったね
神:「それでっも勇気を振り絞って中のプラコンさん達を助けに行ったんじゃよね~
ウ:「あのときの僕はかっこよかったですね。悪いのは僕らなんですけどね。
神:「…いつも思うけどうちのプラコンさん大変じゃな。
ウ:「申し訳ない限りです。

神:「6つ目の質問!どんなハウジングが好き?
ウ:「5つ目の意義!!

神:「7つ目の質問、ドラクエ以外のオンラインはしていた?
ウ:「ああ、やってましたね。ウルティマオンラインです。1997始動のゲームですから、20年以上可動しています。今やっても楽しいです。
ゲームの世界で生活しているようなゲームでした。

神:「8つ目の質問です。どんなオンラインゲームが好き?
ウ:「さっき語っちゃったよ!!

神:「9つ目、ドラクエのイベントは楽しみ?楽しみにしてる?
ウ:「ううん~、来たらいきますけど。楽しみにしてはいないかな。
神:「フレさん遊んでくれたらなんでもいいわな。

神:「10個目、好きな種族は?むずかしいの。
ウ:「自分ではエルフですけど、見てる分にはバラエティーを求めます

神:「11、エンドコンテンツには行ってる?
ウ:「ダクキンとイカは1と2は行きます。それ以外は誘ってもらったら行きます。

神:「12、最後の質問です。好きなしぐさは?
ウ:「眼鏡を直す、ですね
神:「そうじゃの。種族によって直しかた違うのがええの。
ウ:「オガ子さんの色気たっぷりなのもいいですが、エルコさんの知的な感じもいいですね
神:「ウエディーさんのちょっとユルい感じもいいですね。
ウ:「ニンゲンのはオーソドックスですがまあ、定番ですね。ドワ子さんだとこっちまで元気になりそうです。
神:「プクさんは癒し系じゃの。愛らしいの。」
ウ:「ああ、竜族のもいいですね、あのはにかんだ感じが
神:「わかる!

//////////////////////////////////////////////////////////////
バトン回さないといけないのに文字数足りなくなってしまったので統括機構の判断により放送を中断します。

回された人が困ると思うので質問をまとめておきます。

1.ドラクエは好き?嫌い?
2.ドラクエのどこら辺が好き?嫌い?
3.ドレアは好き?嫌い?
4.好きなドレアのジャンルはなんですか?
5.ハウジングは好き?嫌い?
6.どんなハウジングが好き?
7.ドラクエ以外のオンラインはしていた?
8.どんなオンラインゲームが好き?
9.ドラクエのイベントは楽しみ?楽しみにしてる?
10.好きな種族は?
11.エンドコンテンツには行ってる?
12.好きなしぐさは?

チームから、おしるこさん
最近インふえた あめさん
いつもありがとうございます アキさん

おじかんのあるときに。





いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる