目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2018-10-02 03:42:21.0 テーマ:写真活動

冠のない王様

ウイン:「あいだ
神:「みつを
ウイン:「だってニンゲンなんだもの
神:「あいだ
ウイン:「みつを
神:「だってニンゲンなんだもの




こんにちは、ウインです

インスタばえモンスターの情報をもらって取りに行く遊びをしています。
今日は白馬の王子が出たのと情報をいただきました
早速向かいます。

僕を差し置いて白馬の王子を名乗るなどおこがましいので、
対決することにしました。

愛馬ダークエッジに白くなってもらい、
あああ、白い花ない。
慌てて仕入れてガタラにいって白くしてもらって

王冠を
あああ、王冠無い。どこやったっけ
探したけど見つからない。仕方ないので略式の王冠で臨む。
だって30分しかいないし。



ウインの戦士の服は兜意外某騎士王様をモデルに作ってあるので
白馬の騎士で大体合ってると思う。

戦いは熾烈を極めたけど、最後はお互いを認め合う形で
終わりました。

はい、ヒヒ~ン。





続いて雨合羽だかウインドブレイカーだかが出たという噂を聞いて
駆けつけました。






シロウ、では私は教会の外で待っています

これをやりたいがために金髪にしていたので
これができたので銀髪に戻しました。
ちょっとサイズ大きかったね。

あと兜はずすんだったなあ。


びゅうう~~~~




突然の強風。



余談ですが雨は降っていませんでした。


このあと王冠作り直して、いつも持ち歩いています。

なお、ウインはヒッチハイカーの情報を求めています。
みかけたかた、ぜひお知らせください。
場合によってはなにかに巻き込まれるかもしれません…

きゃあああああああ!?

※ツイッターをしています
@win68630173
やっているフレンドさん絡んでくれると嬉しいです。
ドラクエ以外のことも喋ってるけど。主に食べ物。

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる