目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2018-10-18 11:23:34.0 2018-10-18 11:24:23.0テーマ:写真活動

月は出ているか?

神:「このスカポンタ~ン!」

ウイン:「やっべwwwまじ似てるっtwwwwww
     んじゃ次684番やって

神:「んもぅ~、のび太さんのエッチ~」

ウ:「まさかのwwww顔芸wwwwっwwwwやべぇwww腹いてえぇwww
   んじゃね、次1267





こんにちはウインです

お月見があるということで深夜にインしたところちょうどミオナさんが
インしてきて一緒に行ってきました。
久しいですな。こういうの。

最初月探した時に、月が仕草指定してきたのでやったんだけど
クエスト完了してないとバイブスもらえないことがわかり悔しい思いをしました。

最近ドラクエはバイブス押しですね

バイブスってなあに?

kkamさん:「 言葉によらず伝わってくる雰囲気、心の中、考え方といったことを意味する英語」

あ、なんかすいません。勉強になります。
上がってるのはバイブスなので別に攻撃力上がったりはしないね





なんかうさぎが月見て踊る歌なかったっけ

多分月見て跳ねる歌と うさぎのダンスの歌が混じってるのかもしれない。

あ、そういえば

タラップたらふく、って10回言ってください。
ちゃんと言葉に出して

タラップたらふく、タラップたらふく、タラップたらふく、タラップたらふく
タラップたらふく、タラップたらふく、タラップたらふく、タラップたらふく
タラップたらふく、タラップたらふく、タラップたらふく、


問題

童謡、「うさぎのダンス」の歌い出しは?








残念、タタラタラタラ、ではありません

ソソラソラソラうさぎのダンス~♪ですね







一緒の踊りの仕草するのは楽しいですね。
ただやりましょう~じゃなくってやることで月のバイブスが上がったりするのが
ウイン的にもオールオッケーでした。
柴犬も踊ればいいのに。



夜もふけて月がのぼり、ムードも高まってきました。

月が世界に4つです。

そういえば先日アストルティアは球体ではなく平面ということをフレンドさん(あれもkkamさんだっけ)が証明したお話をしましたが、
もしかしたらでっかい球体の一部を切り取ってどっかに浮かべてるのかも、という新たな仮設を提示してみる。そのうちティアを星に戻すお話とか出てこないかしら?

月に行ってみたら円卓の騎士たちがいました。
ウインは昔、ファンタジー世界に憧れてアーサー王のお話を一生懸命勉強したのですが、岩から剣を抜くとこ以外はなんかどれも酷いお話だったよ?

今は平和そうなこの月世界にもピョンスロット卿やモルド卿の反乱が起こってやがてはカムランの

しかし道具屋とか預かり所の円卓騎士の名前ひどいな。もううさぎ関係ないじゃん。

おかげさまで楽しいイベントでした。ミオナさん、ありがとうございます。

終わり



神:「つっきにかわって~~~~おっしおきよ~~~~?

ウ:「っwwwww着替えてwwwwww待ってたのwwwww
   ぜったい1276じゃ無いしwww今流れで考えたしwwww
   ウサギちゃんはそんなお仕置きしないswっwwww

神:「わかんないよ?結婚して旦那さんと

ウ:「やめれwwwwwww


あ、マイク入っ
   





いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる