目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2019-01-23 15:39:23.0 2019-01-23 15:43:35.0テーマ:チーム紹介

新規のフレンドさんも増えたし自己紹介もしたいなあと思って日誌を書きます神様もでるよ!

神:「ハピネ~ス いいんじゃも~ん、ハピネス いいんじゃも~ん」
ウイン:「フラッシュモブの歌を適当に歌うのはやめてください
     ずいぶんご機嫌ですね」
神:「新しいパソコンがさ~性能よくてさ~。ボス戦とかも一層楽しいんじゃよね
ウ:「なるほど。でもあんまりそれ主張しないでね」
神:「なんで?」
ウ:「しくじった時の言い訳に困るじゃないか」
神:「・・・・・・ぜんっぜんパソコン動かないわ~。困るわ~」
ウ:「そこまででなくてもいいけど


ご心配をおかけしました。ウインのパソコンは治りました。
治ったというより新調したんですが。
プレイスタイルを変えることでテンション下がってしまうのが怖く、
いろいろ悩みましたが、これで大丈夫です。
パソコン選ぶにあたっては店員さんに「ドラクエがしたいです」って言ってえらんでもらいました。ドラクエは割と低スペックでも動くのがいいとこなのですが、ちゃんとやろうとすると他のネトゲより大変なのだそうで
多分スイッチとかプレステでやる方が快適なんだろうなあ。
でも今はとても満足しています。

神:「あれじゃね、見えるぞ、わしにも敵が見える!って感じ」

まだいたんですか。神様、そもそもあなたが何なのか知らない人増えてきたんで一回自己紹介してもらっていいですか。

神:「神です。24歳、イケメンサラリーマンです!趣味はインスタと」

うるせえ。

神:「…神です…ええっと…ええっと…」

何も言うことないのかよ!なんか神らしいこと言ってみてくださいよ

神:「ザギン?アベック?ぴったしカンカン?何のことです?」

ほんとに何のことだよ!わかんねよそんな元号二つも前の話

神:「It's 神ジョーク。HaHaHa」

うぜえ!

神:「イライラしないんじゃよ。カルシウム フソク シテイマ センカ?」

だから知らねえよそんなCM!

神様はウインの中に住んでいるウザキャラです。長時間インしていてもチャットしないでいると出てきて変なことを言い出すので、暇な人はチャットに付き合ってあげてください。あ、頑張って返事返さなくてもダイジョブですからね。



以下近況

以前ドレア作るとき白アイパッチをなくして、OSるこさんに付き合っていただいてまた取りに行ったんですが





プラコンセーター人形がもっていました。OSるこさんごめんね?


Sオンさんが新車を購入されたとのことで景色のいいとこでドライブすることになりました。

Sオンさんと助手席にいるKコさんが見えないのが残念ですが
これが一番景色がきれいに取れたので。



キャンプをして、翌日3人でスイカ割をしました。


わいていた水が冷たく、スイカを冷やすのにちょうどよかったです。

戦闘も好きだけど、ストーリーやクエストも好きだけど。
こういう時間が一番好き。

チームに新規の方も増え、楽しいことやりたいこと増えましたね。
この日誌を最後まで見てくれて、かつチームお探しの方もしいらっしゃいましたら、お声がけください。


さて、このキャンプの最中、ウインは新たな趣味に目覚めることになります。
でもまあ、長くなりますので

そのお話は、別の物語に譲るとしましょう。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる