目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2019-04-03 12:16:23.0 テーマ:おしゃれ活動

全呪解放。加減はナシだ…

FGO、クー・フー・リン オルタのコスプレです

いろいろご意見はあると思うが知ってる人なら何やってるかは
わかるレベルだと思う。
隣で見てた奥さんが「オルタ兄貴だ!すごい!これはすごい!」って言ってたので間違いないと思う。

ドラグーンメイル見た時に作りたいなあと思ったんだけど
この度FGOの服作ってみたいと言っていたシ
フレがいたので思い切って作りました。

決戦ドレアだし。
かあコスプレなのでアレだけど。


コスプレするたびに毎回思うけど

エルフ♂はなんていうか
「衣装」って感じなんだよねえ。
七五三的な。

なのでコスプレのたびに人間になる


ポイントは顔の模様ですね

でもあんま写ってないね。 悔やむなら、俺の前に立つんじゃなかったな。





体の模様が良いのででオーガさもかっこいいかなと思ってやってみました。


くーちゃんの体にはいっぱい呪が書いてあるので
オーガさんいいなあ。

エルフの特徴である羽はいろんな羽の登場でもうハエの後ろ羽程度の役割しかないと思う。
ウエディさんは潜れるしプクはジャンプしたら回るし

ドワーフさんとエルフは特徴少なくない?




カードに描かれてる絵のポーズなんだけど
まあ、うまくいかないね。

体格的には筋肉質であってると思うのだけど
自分のキャラが筋肉質だとなんかさみしくなるんだ。

いいの。クーちゃんになりたいわけじゃないの。
クーちゃんが守ってくれたらそれがうれしいの。

槍がもっとトゲトゲマガマガしたのあればいいのだけどなあ。
ちなみにロングスピアです。全体染まるのそれしかなかった。

ただまあ、僕ヤリ使えないんだよな。

爪はドラゴンクロー買って染めました。 これでウオークライして臥薪嘗胆して


牙神昇誕して
今さらだがすごいなこの技の名前。ほかになんかいいのなかったのかな
牙じゃなくて爪なんだよ

退幻爪御とかどうかな思い付きだけど

冠和糾大

これでウォークライして牙神昇誕してできれば災禍はって

「全呪解放、加減はナシだ」

って言ってクリード・コインヘン(ライガークラッシュ)打つのが夢です。


でもヤリも使いたいからまたスキル振り分けてくる!
天地やるの今度にしよう。

わかんない天地用のドレア考えたらまた振り分けるかもしれない
こうやってたまらない僕のお金。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる