目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2019-04-03 18:29:04.0 2019-04-04 12:48:11.0テーマ:チーム紹介

【テンの日】セレヘナではこんな人を募集しています

ガートランドと思ってた。カミハムルイと思ってた
ギルザットだと思ってた。マヒャドデスと思ってた
ヴェナリードだと思ってた。メガライアーと思ってた

普段使わない駅でおりるととりあえずお宝探しをする
地味なツボを見かけるととりあえず覗く。
家で作ってるミニトマトがでっかくならないかな、とつい考えた。
「必殺技」って漢字で書けない。
蒼天魔斬、降魔紅蓮斬はかける
後の成功のため苦労に耐えることを漢字4文字で→牙神昇誕
寒さの度合いをヒャド系呪文で表してみる
とっておきのネタを外した時の空気もヒャド系で表現する。
「これはマヒャドデスではない。ヒャドだ」
遅刻しそうになるとルーラを唱えたくなる(あるいは唱えてしまった
学校の先生のことを間違ってミオナさんと呼んでしまった

一人ではさみしいけどそんなに頑張りたくもない。時間もない。
フレンドさんとの時間を大事にしたいのでチームかかりきりはちょっと
手伝ってほしいクエストがあるのだけど頼む人がいない
フレンドさんと一緒に入れるチームがいいな
ここらでいっちょチームってのに入って俺が盛り上げてやるか


さて、つかみはこのくらいでいいでしょうか。
チーム外のフレ広報の皆様、てんの日に読まれるの上3行24文字だけなのでそこにネタ仕込むのを推奨する。


とりあえずは当チームの、まったりとしたチーム活動の一例を
ご覧ください。



ホッピンもらったからとりあえずインしてる人集まろーぜ。

車買ったから景色いいとこにドライブにいこーぜ
尚、車主は中央のスイカ。

今日が4周年らしいからインできる人でいわおーぜ。


我々セレヘナは
非常にゆったりしたチームです。みんな好きなことをそれぞれやっているので拘束的なものは無いです。
何かやりたいことができた時は開いている人いこーと声を掛けますが
自分のやりたいこと優先です。
強い人もいますが、のんびりが基本です。
なのでチームにがっちり染まりたい人、強くなりたい、チームでガンガン戦闘に出たい!という方には物足りないかもしれません。もちろん所属していただくこと自体は大歓迎です。

また、リアルのことには非常に理解のあるチームです
戦闘中にお子さんが泣き出した、ペットの様子がおかしい、などで離席することはむしろ応援されます。
そういうのは困る、まじめにゲームしてほしいという方には向かないかもしれません。

そんなわけで所属人数はそれなりに多いですが「今はインできない!」というメンバーも多いのでアクティブは10人くらいです。

ルールは一つ、リーダーの決めた
「みんなで楽しく、わきあいあいな ティアライフの一助になれたら♪ 嬉しいことをみんながやるときっといいチームになるよね」
だけです。

覗いてみようかな、と思ていただいた方、こちらの日誌にご一報ください
私もしくはリーダーもしくは手の空いている人がお話を伺います。

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる