目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2019-06-17 16:11:28.0 テーマ:チーム活動

最近新しく始めた方と遊んでいただく機会が多くてこっちもパワーもらってなんか元気になっているしチームも人が増えて楽しいなあというお話

ウインは基本的に日誌はお名前そのまま書かせていただくのですが
一気にフレンドさんが増えたのと、パテさん、ココアさん、ほっぷさんのつてで新人さんにいっぱいフレンドになっていただいたので、今日はいつもの人たち以外はお名前を伏せてみました。

念のため、ウインの名前日誌で出していただくことは大歓迎むしろ出して

上の1枚目はニ~さんとスライム探しに行った時のおものです。
お互い接客系の服もってたので一緒に撮らせていただきました
スライム面白いのだけどイン少ないのとインできたときにやりたいこと多いので結局できないでいますが、ガチで点数狙おうぜ!というような方はお誘いいただければ本気出します。

お次はモカさんとライオンを倒した時のお話です
僕はこの人ライオンだと思っているけれど
人によってはオオカミとかわんこに見えるらしいよ。

何かのコインやろうって誘われて行ってたしか僕が間違って入れたんですよねえ。まだモカさん始めて間もないころだったのにすいません。
まあ、でもなんか勝てた。ほむさんとほっぷさんいましたし。


おつぎは
メギで会ったええと、なんと略したらよいのだ
しーさんにしときますか。しーさんです。

メギでなんとなくお声かけてみたら、PT組むのも初めてとのことで、向こうはさぞびっくりしたと思うのですけど、それじゃあ何かして遊んでみましょうとしたところミオナさんがインしてきたので

せっかくだから大人数がいいだろうと思って声かけたところミオナさんはお友達とお話しているから、ということだったのでじゃあその人も一緒に!と
なんだか強引に巻き込んでええと、そのかた、Iさんにしますか
Iさんを巻き込んでしーさん初のボス退治した時の写真。

その翌日またしーさんと会えたので一緒にすごろく行ってみようというお話でになって、昨日会ったばかりのIさんに誰か誘える人いませんかと依頼してKさん紹介してもらってすごろく堪能した後に、ゴレオン行こうぜってなって

ここにきて思ったけどみんな名前短い略すに略せない

ゴレオン行こうぜってなっていや、しゅ じゃない しーさんトラウマにならないかねって心配したけどなんだかんだで勝っちゃって楽しかったです。

その後しーさんとは遊んでいただいて、チーム勧誘しようかまよったけどその時まだチームにぎやかさ足りなくて、でもPT組むたびにそんな話題も出てあああ、どうしよう今逃したら他に行ってしまうかもと悩んで声かけてみたら入ってくれて、なんかそこから一気にチームにぎやかになって結果オーライです。

そう、そのしーさんは言ってくれた直後ココアさんがあ、ココアさんは伏字でなくて愛称です
ココアさんが次々と9さばの人たちを連れてきてくれて
我らセレヘナは賑やかになりました。

ココアさんの連れてきてくれたあんさんと、し~さんとシンクさんでスライムを探した後もっとでかいの探しに行こうぜと旅立った時の写真。



これも勝てた。しーさんすごいですね…。あんさんは割とやってるのはわかるのだけど、これ、そんな弱い敵じゃないよ…?




最後、ココアさんがつれてきてくれたしんさん(下の写真中央)と
しんさんこの時まだキーエンブレム2個めだとか、うおおお、始めたばっかじゃんテンション上がる。

のでお会いした時に何かしたくて

一緒に猫ひげを取りに行って


記念撮影しました。

ありがとう、今後ともよろしく。みんなで素敵な時間を作り上げていきましょう。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる