目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2019-06-17 16:32:55.0 テーマ:フレンド

パテさんからもらったバトンだよ!

1.あなたのキャラクターはどんな性格?

まじめでひたむきで、レベル上げとかめんどくさがったりしない努力家


2.アストルティアでの大好きな場所を教えて!


カミハから北に出たとこ。
セレヘナの原点。いろんなことあったけど、やっぱりここ。

 
3.今日はドラクエ10のサービス終了日

ドラクエXー2の情報をフレンドさんとどこかに集まって吟味していると思う。 



4.バトンを回してきた人はどんな人?

なんというか、セレヘナっぽい人。
偶然なのか何なのか、古参メンバーと同じ雰囲気を持つ人。

5.次に回す人は?

迷うね

とりあえずネタがあれば書いてくれそうなシンクさん。
あと、チーム新入枠で、日誌書いているあんでぃさんにお願いしてみます

お時間あるときに、ぜひ。



なんかこのところ話題に出るので、写真枠余ったしけもカフェの写真張っておくね

初期メンバー





厨房

新メニューを考えてみよう

ここ、まだのこってるから、何かしたいな。

けものドレア(どこかにケモノパーツを入れる。ほんとに体についてるの以外もいれること)でチーム+αイベントとかどうかな。

そうそう、チームイベントといえば、この場を借りてチームの方々に
誰まで伝わってるのかわかんなくなっちゃった

6月21日は、雨の日イベント 詳細は前の日誌
雨を題材にしたドレアで写真を撮る会。お時間とゴールドに余裕ない方はダバネさんからカメレオン傘もらってください。カメレオン傘なんだかわかんない方はウインまでお問い合わせください。
チーム外の方も来てくれたら大歓迎ですよ。みんなで写真撮るだけですが!


7月のどっか チームイベント釣り大会
釣りレベルに関係なく楽しめる会にしたいとは思っていますが、ある程度はあった方が楽しいです。レベル上げてない方、お時間のある時にウインと釣ったことない魚探しに行こうツアーでも行きましょう。
詳細未定ですがこちらもチーム外からの参加も歓迎ですよ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる