目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2019-06-25 01:12:46.0 2019-06-25 01:29:01.0テーマ:チーム活動

雨の日集会 前編

セレヘナカレンダーを作ろう令和編

一回目となる6月のカレンダーは

「雨」にかかわるドレアで集合写真を撮ろう!の会でした。

皆様お忙しい中のご参加、またドレアまで考えていただき、ありがとうございます

撮影場所は6がつっぽい雰囲気の「スイの塔」周辺
うん、5月かもしれない。まあいい。

トップ写真はエントリーーNO1、ウイン
テーマは「あじさいの妖精」です
自分では満足している
ただこのあと数々の名作が登場するので目立たなかった


エントリーNO2、パテさん

奇しくもテーマはウインと同じあじさい。
粋ですな
パテさんはウインの頭のコサージュ見て悔しがっていました
あじさいのがあるのをご存じなかったみたい

でもたぶんパテさんにはこっちの方が似合っていると思う



エントリーNO3、シオンさん
     NO4、マス兄


お二人とも和装ということでご一緒に紹介
背景ともマッチしていて、神主と巫女さんですね。

もう少し背景入れてとればよかったですねえ。すいません。



NO5 ミオナさん

人間子供での雨合羽。赤い長靴がポイント高いですね、
あと猫が自由。

大分暗くなってきました気をつけて帰るんですよ?
声かけたくなるドレアですね。

実はパテさんのドレアとはかなり近い素材を使っていて
二人のドレアの違いに驚かされます。



NO6 シューさん
姉妹か!


小学生のお姉ちゃんとおそろいの傘ですね
ちゃんとお姉ちゃんと一緒に帰るんですよ

バス停にお化けがいたらどっちかの傘を貸してあげるといいよ


後編に続く
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる