目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ケシカスくん

[ケシカスくん]

キャラID
: QA684-026
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケシカスくんの冒険日誌

2017-04-28 21:00:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ねこみ、まるちびたろ、ベッキーと海冥主メイヴIVをはじめて倒した!

イカ実装から大分たった気が個人的にしとります

まぁそのうち勝てるだろうとボチボチやってましたがアプデもあり、毎日眠気と戦いながらポチポチしてました

今日仕事早くあがって帰宅したので、さっそくin

春の妖精イベントかぁ

3キャラ分サクッと済ませて晩御飯まで1時間弱何しよかなーと
イカ4やなぁ
緑玉出したらチリン!

何か見覚えあるなぁと思ってたら、フレさんのフレさん!(ねこみさん)

捕まえたって言われてイカに行って来ました

戦2占僧  自分は占い

イカの機嫌よろしくタゲがほぼ自分に来ない!
災禍も来る来る
てな訳で無事勝利!

自分ねこみさん含め3人が初討伐!
誘ってもらえて感謝です
いやー縁って不思議やなぁと思うケシカスでした 皆さん上手!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる