目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

りるむ

[りるむ]

キャラID
: IS341-522
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りるむの冒険日誌

2024-06-28 16:59:13.0 2024-06-28 16:59:21.0テーマ:チーム紹介

☆ゆるふわ☆デルメゼ好きな方多め☆まったりマイペースなチームのメンバー募集♪

初めまして♪リーダーのりるむです!
当チームの日誌をご覧いただきありがとうございます(*^^*)

募集はデルメゼ3が多めで、蠍、バラシュナ、咎人の募集もあります(他のボスも行きます)エンドに行ける方だと遊びやすいと思います(*^^*)

ソロ活、チム活、ルム活など自由に遊んでいただいて大丈夫です(*^^*)自由なチームではありますが、
みんなが楽しく遊べるようにルールもいくつか
あります

◆概要
結成日:2018/11/10(再スタート日は2024/2/4)
チーム名:サキこっこと仲間達♪
チームレベル:80
集会所:マイタウン
メンバー数31名

◆活動内容
多目的です♪
雑談、レベル上げ、季節のイベント、アクセ作り、
細胞持ちより、すごろく、インフェルノ、聖守護者
常闇、咎人等
エンドは称号戦、強さ1からの練習、羽根や果実集め
などなんでも行きましょう♪ゆるく行く感じですのでガチガチではありません☆
組んだメンバーで強さを合わせられる方だと嬉しいです(*^^*)

チムイベは月1とかではなく、気が向いたらって感じです(チムイベ企画してくれる方大歓迎♪)

◆主な活動時間
平日は20時~26時くらいです
土日は朝、昼からインしたり

◆チームのルール
★インの際は挨拶をお願いします
 (アウトの際は任意)

★1ヶ月以上の未ログインの方は一度脱退となり
 ます(連絡ありの場合は除名しません)
 脱退後に復帰して再度入隊も可能です

★相方、固定探し
 出会いを求めるチームではありませんので、
 そのような行為はお控えください

★フレチャ誘い、固定パーティの禁止←ココ重要
 チーム内でのフレチャ誘い、固定パーティを作
 るのは禁止とします
 チームチャットで募集をお願いします
 チーム外の人をフレチャで誘うのはOKです

★暴言、悪口、いじめ、配信、ダイス親
 こちらの方については発覚次第脱退とさせて
 いただきます

◆こんな方に来てほしい
・チームで遊ぶのが好き
・雑談が大好き
・勝っても負けてもバトルが楽しめる方
・募集ができる方、募集に参加できる方
・チームのルールを守れる方
・リーダーに過度な期待を持たない方
・みんながリーダーのような気持ちでチームを大事に してくれる方
・育成中やエンドも行けるイン率高いサブキャラさん
◆こんな方はごめんなさい
・ミスを許せない、態度に出す、暴言を吐く
・常識やルールを守れない方
・ダイス親(チャットに反応できないと思うので)
・相方、固定を探している方
・リーダーやメンバーが毎日インしないとダメな方
・配信してる方
・体験版の方
・ディスコ等を使用して遊びたい方
・日課、職人しかしないサブキャラさん

◆入隊・脱退に関して
体験入隊の期限はありません
合わないなと思ったらその時に無言で抜けて構いません(*^^*)

入隊方法ですが、事前に質問等無ければ、
チーム名『サキこっこと仲間達♪』で検索して申請
してください♪無言申請は受付けていませんので
一言添えて申請してください
平日は夜に承認するので、申請したままお待ち下さい(*^^*)

事前にお話したい方は、日誌にいいねかコメント、
私に直接フレンド申請してください(*^^*)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる