目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

ラズリ

[ラズリ]

キャラID
: IG324-648
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラズリの冒険日誌

2021-02-03 03:11:15.0 2021-02-03 03:14:47.0テーマ:おしゃれ活動

族長のケープはアーガイル柄なのか

最近ノルディック柄だったりアーガイル柄だったり
柄ニット流行ってるよね。

てことでドラクエでも近しいモノを作ってみようと
思って作りました!(≧∀≦)

(アイテム名ケープなのにニットで通してるのは無視でお願いします。) まあ完璧"こじつけ"だけど
アーガイル柄というテイで作ってます。 ハンチング帽使いたかったけどタータン柄なので
柄と柄で被るの気持ち悪かったから
「しっこく」を両パーツ使って色塗りつぶしました。
高い。 パンツは「ルーキーのつなぎ」使ってます。
なぜかこのゲームのパンツは短いモノが多い。
(トップスが短いとも言える!)

おへそが出ちゃうからこれにしました。
出ないのもあったんだけどスキニー型だったりで
ちょっと違うなぁと思って。
しかもこれもストライプみたいな感じで縦に
線入ってるからどっちもコルク色使って
塗り潰しました。

高いって!染料!

しかもこのパンツDQショップに売ってないのよー!!だからわざわざガイドブック1800円もするヤツ買って付録で貰いました。

めちゃお金とGかかったおーー(T ^ T)(T ^ T)

ま、まあいいかぁ…。 あ、あと復帰しました!
復帰って言っても2週間程度なので
そんな大袈裟に言うと叩かれそうで怖いね笑

モチベはちょっとだけ出てます。
また何か誘ってちょー( ̄∀ ̄)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる