目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

ラズリ

[ラズリ]

キャラID
: IG324-648
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラズリの冒険日誌

2021-09-13 03:08:10.0 テーマ:写真活動

5.5完走。感想。ネタバレ注意だ!

①初っ端守護者っぽいの出てきてびっくりした!

難なく撃破。
魔剣士で行ってたから属性攻撃通らず
火力不足気味に。まもか武が安定なのかね。

②ジャゴヌバさんの見た目

もっとカッコよくゴツくして欲しかったなー。
「絶対滅神」なんて名前なんだから。
ガリガリでサイズも小さくて私的になんか微妙でした戦闘自体も大魔王ユシュカの方が苦戦したよね。
時間だけかかった印象です。

③ルティアナさんももうちょっと頑張れよ!

わざわざ生き返らせたのに弓矢一本だけ撃って
しかもそれ弾かれちゃって
結局何もできずにまた死んじゃった。

結局「オラに元気をわけてくれー!」ってとこだけ?頑張ってたの。なんかそんな印象です。

「絶対滅神」と相反する存在であるのに
チープすぎる気がしました。皆はどう思ったのかな。
④〇〇〇〇復活
いいね!こういう胸熱展開は個人的に好きです。
主人公の席取られた感じすごいありましたけど
まあ気にしないんだ。そういうことは。
剣になって生活するのは大変だね。


⑤「オラに元気を分けてくれ」

このシーンはすごく良かったよーー(>_<)
1~5のストーリー思い出して泣きそうに。

セラフィとかいなかったような気がするけど
なんか理由あるのかな。偽の世界だからってこと?

⑥まとめ

とりあえずストーリーに区切りついたって感じ!
私みたいな新参者と違って発売当初からやってた人はもっと感慨深いモノがあるんだろうなぁと。 プレビュー見てみたら文字だらけで酷いや。
まあ。たまには写真1枚でも良いよね。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる