目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

死霊使い

ベルゼブブ

[ベルゼブブ]

キャラID
: EF777-068
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベルゼブブの冒険日誌

2018-09-02 09:19:50.0 テーマ:その他

スライムジェネラルをはじめて倒した!&魔法戦士のレベルが105になった!

昨日の夜は私(占い)フレさん(占い)サポさん(戦士、僧侶)で初挑戦!

攻略サイトには、パラディンで受けって書いてたけど、先日の日誌でフレさんにサポの前衛は戦士でやいばくだきがいいよ~とオススメされたのを早速実践~!たしかに、ちょっと痛くない!
なんとか耐えてましたw
回復してくるスライムベホマズンは範囲タロット連打で即撃破して、危なげなく勝利!なお、2回挑みましたが、もちろん破片しかくれませんw

そして、朝方、魔法戦士が105になりました~!
以前は酒場要員でしたが、戦士が105になったのでお払い箱に・・w
100レベルは超えてたので、最近は試練で使っていましたが、この度105になりましたので、フォーススキルをパッシブ分だけ残し、残りは両手杖スキルに振りなおしっ!

そう、「占い師」「戦士」「魔法戦士」と来て、次に育てるのは「天地雷鳴士」にします!
片手剣使えないし、やらない職だなあと思っていたんだけど、遊びで使ってみたら、げんま召喚とかのとくぎを使う時に、ササッと手で印を組むんですよ!
「煉獄の魔人よ・・盟約に従い我が呼びかけに応えよ」的な恥ずかしい台詞を言ってそう!
うおおお~カッコイイイイ・・w

厨二病な私としてはこれは育てるしかないと思い至った次第ですw
ガンバルゾー(・∀・)ノ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる