目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

死霊使い

ベルゼブブ

[ベルゼブブ]

キャラID
: EF777-068
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベルゼブブの冒険日誌

2018-09-14 00:44:28.0 テーマ:その他

撮影場所「いにしえのゼルメア 地下7階」

昨日は1時間くらいのインで疲れて落ちましたが、今日はだいぶ回復してきたので、長めにイン~

カテドラル装備を求めて、フレさんとゼルメアへ行きました!
持ち寄りで、リーダーを4回で交代しての合計8回潜る感じ~

私がリーダーで扉を開けていくと5階止まりとか5階止まりとか・・頑張って7階までw
フレさんがリーダーの時は、あっさり4回中2回も9階まで到達してました(ノ゚□゚)ノ
残り2回も6階と8階だったか・・リアルラックの圧倒的な差を思い知りましたw

おかげで豊作だったので、カテドラルは揃いませんでしたが、代わりにシュバリエが毒耐性100で揃いました(・∀・)ノ
破毒の指輪なしで毒耐性が100になるのは嬉しい~!
酒場に預けた際のサポ戦士が少しマシになりましたw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる