目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

死霊使い

ベルゼブブ

[ベルゼブブ]

キャラID
: EF777-068
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベルゼブブの冒険日誌

2018-09-20 04:24:11.0 テーマ:その他

まもの使いのレベルが80になった!

先日、キラーパンサーに装備を貢いだのでお財布スカスカw
金策の結晶集めとキラーパンサーのなつき度上げを兼ねて、まもの使いで狩り狩り~!
レベル上げは目的とはしていませんでしたが、ついでに80レベルになってましたw

時に今日のアップデート後から、街中や戦闘中で突然、BGMが消えるという謎の現象が発生するようになりました!
効果音は聞こえているのですが、BGMだけミュートに!w
しばらく時間が経つと、聞こえるようになり、そしてまた聞こえなくなるの繰り返しw

スピーカーの接触不良かなと思いましたが、普通の動画等は問題なく視聴できたので、ドラクエだけの問題のようです・・w

日課のダークキング討伐中にも、一瞬画面が固まった後に同様の症状が発生し、静寂の世界に連れて行かれましたw
同じような症状が出てる方はおられますか~?(・е・)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる