目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

死霊使い

ベルゼブブ

[ベルゼブブ]

キャラID
: EF777-068
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベルゼブブの冒険日誌

2018-09-24 01:52:11.0 テーマ:その他

キラーマジンガ強たちをはじめて倒した!

昼間はお出かけしており、夜は別ゲームの戦争イベントでドラクエにインできずw
ようやく片付いて遅めのイン~!

フレさんがやった事がないという事で、新しい領域クエの4.0版のお供をしてきました~
初回ぶりにやりましたが、対象モンスターが広い地域に点在しているので、相変わらず移動が大変w
フレさんがまもの使いでエモノ呼びをしてくれたので、敵とのエンカウントは少なく済みましたが、普通に接触して倒すとなるともっと時間がかかるので、総じてハードです!w

領域クエ中に討伐対象のガメゴンロードから、ガメゴンレジェンドが出てびっくりw
普通に強敵でしたが、オレンジ色まで削った時点で逃げられました!
そいあ、怒ると逃げるんだっけw
チャンスとくぎクエスト以来の再戦で忘れてたよおおおおw 領域クエストの清算後、カードが余っているとの事でキラーマジンガへ!
構成は私(天地)フレさん(天地)サポさん(僧侶、戦士)~

あ~あの弓撃ってくるやつかあ~痛いけどまあいけるっしょと思ったら、私がやった事あったのは普通のキラーマジンガでしたw
キラーマジンガ強は2匹同時の相手なのね!
範囲攻撃が痛いので半壊の危機はありましたが、天地2人の構成なのでカカロンのげんま解放を2倍撃てるので粘る粘るw
範囲と蘇生を繰り返しての押し切り勝ち!

ドロップ?もちろん破片でしたとさw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる