目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

死霊使い

ベルゼブブ

[ベルゼブブ]

キャラID
: EF777-068
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベルゼブブの冒険日誌

2018-09-25 02:05:51.0 2018-09-25 02:20:15.0テーマ:その他

常闇の竜レグナードを倒した!

ちょっと前に私(天地)サポ(戦士、戦士、僧侶)で討伐に成功するも、ブレス耐性持ちの戦士2人を酒場で探すの面倒で、以後はスルーしていたレグナート1~

新装備のカテドラルにはブレス耐性がついているので、後衛アタッカーならブレス耐性持ちはたくさんいるんじゃない?という事にふと気付きましたw
となると、構成をどうするか、ちょっと考えてみた感じ、私(占い)サポ(天地、戦士、僧侶)が丸いかなと~

後衛の天地と僧侶は、カテドラルを着たブレス耐性持ちは探せば居るし、戦士はやいばくだきを入れつつ、囮になって死ぬのがお仕事なので、ブレス耐性持ちを探さなくてもいいのがこの構成の最大のメリットw

というわけで早速、後衛構成でレッツチャレンジ!
尻尾の一撃で蘇生要員がまとめてなぎ倒されて一度は全滅するもw学習したので、なるべくサポから離れるように戦った結果、無事討伐成功!
まぐれじゃない事を検証すべく、追加で2回挑み、この構成でも安定討伐できる事を確認しましたw ちょうど、レグナート未経験のフレさんがインしていたので、お誘いして中身入りの討伐に挑戦!
私(占い)フレさん(天地)サポさん(戦士、僧侶)の構成~
サポ構成で勝てるのだから、中身入りだと負ける気はしない!w
フレさんもレグナートこそ未経験ですが、他ボスの経験豊富な方なので、初見とは思えない動きできっちり攻撃を避けてました!

尻尾の一撃にヒヤリとするも、何とか乗り切って勝利!
時間があったのでもう1戦し、こちらも無事討伐!
続いて、別のレグナート未経験のフレさんがインしていたので、お誘いして中身入りの討伐に挑戦その2!
私(占い)フレさん(僧侶)サポさん(天地、戦士)の構成~
本職占いの方ですが、僧侶希望との事w
初見で僧侶は大変じゃないかしらとちょっと不安でしたがwちゃんとお仕事をしてくれ、無事に討伐成功!天才か!w

トータルで6回倒しましたが、レグナート1はケチな事が判明しました!
赤箱に小さなメダルしか入っていませんw
常闇の砂とは言わないから、せめてレグナライトをくれよおおw\(*`∧´)/
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる