目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

死霊使い

ベルゼブブ

[ベルゼブブ]

キャラID
: EF777-068
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベルゼブブの冒険日誌

2018-09-26 01:51:52.0 2018-09-26 08:50:21.0テーマ:その他

常闇の竜レグナードIIをはじめて倒した!

強さ1に、それなりに勝てるようになったので、今日は強さ2のレグナートに初挑戦!
私(占い)サポさん(天地、戦士、僧侶)の昨日と同じ後衛主体構成~

1回目の挑戦でオレンジまで削り、時間も十分残っていたので、こいつは余裕だぜと思いきや、そこから怒涛の猛攻により壊滅しましたw
強さ1だと咆哮の後は、ブレスだったので、耐性があれば怖くなかったけど、強さ2は咆哮で動けないところに打撃攻撃を重ねて、確実に殺しに来る事が多く、ヒドイ時には、咆哮からの尻尾範囲とかw

2回目の挑戦は、買ったけど使うのを忘れていたwタルトを食べ、慎重に遠距離からじわじわ削った結果、15分かかりましたが、なんとか倒せました! 初討伐だったので記念撮影~!

私のブレス耐性が70くらいなので、死んで起きる度に心頭滅却するのが、ディスアドバンテージでした~
ブレス耐性の100が欲しくなりますねw

ドロップは紫箱からレグナライト4、赤箱から小さなメダル3~
常闇の砂って未実装じゃないよね・・?w
見たことないんだけどw
その後、フレさんがいたのでゴースネルの持ち寄りに行ってきました~
トータル4回、倒しましたが、金のロザリオの現物はたしか1個・・?w

早速合成するも、ついたのは3つ目となる「HP+3」!
これじゃない!私が欲しいのは「致死ダメージ時○%」なんだよおおって叫んでいると、フレさんから「金のロザリオはそれ付かないよ」という衝撃の発言がw
調べてみると、合成の効果は「さいだいHP+1~HP+3」「こうげき力+2~+5」「しゅび力+5」のいずれの模様!致死ダメージが付くまでの繋ぎだと思って一番マシなHPにしてたけど、+3で何気に理論値なのねw

期せずして、金のロザリオのHP理論値が完成してました!
結果オーライだw(・∀・)ノ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる