目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

死霊使い

ベルゼブブ

[ベルゼブブ]

キャラID
: EF777-068
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベルゼブブの冒険日誌

2018-09-30 03:00:06.0 2018-09-30 03:03:44.0テーマ:その他

冥骸魔レギルラッゾたちを倒した!& ギュメイ将軍をはじめて倒した!

基本友達いない、もとい孤高の一匹狼プレイなんですが、この日は人とたくさん遊びました!

朝はダークキング4に、私(天地)サポ(戦士、戦士、僧侶)で挑戦~
全滅2回後の3回目は順調に生き延びるも、残り10分の時点でHPが白!
13分くらいで黄色になるも火力が足りてないので、金策を頑張ってキャラを強化せねば!w

昼は地道に金策をしていると、フレさんが対レギルラッゾ用装備を新調したとの情報がw
これはお供せねばという事でいざ聖廟へ~! 構成は私(天地)フレさん(僧侶)生き物(キメラ、キラパン)!

フレさんは、天地が得意職だと思うけど、私の僧侶は80代なので、フレさんに僧侶をやってもらいましたw
レギルは未討伐でしたが、常闇称号持ちは伊達じゃない!
安定した戦いで1戦目で見事討伐できました~さすがやで!

写真1枚目は討伐直前の1枚!なかなかの迫力~!
写真2枚目は記念撮影!ペットが前に出たがるので位置をうまく調整しましたw 夜も地道に金策をしていると、海外に高飛びしていたフレさんがいつの間にか帰国!
試練の門へのお誘いがあったので、喜んで魔法使いで行ってきました~!

私(魔法使い)フレさん(旅芸人)フレさんの友達A(戦士)フレさんの友達B(占い師)の面白い構成~
試練の門で中身入りの4人PTは初や~
いや、むしろランダムマッチやすごろく以外の普通の4人パーティー自体初かもw

4人中身入りの試練はみんな動くのでさくさくで快適でしたw
何気に男キャラが私だけのハーレムPTだったのでさらにテンションUPしてましたw 夜その2、最近占いから僧侶に転向しつつあるフレさん~
僧侶で守護者を倒せば一人前だ!と唆し、未討伐のフレさんを聖廟へ送り込むw

フレさんのキメラはまだ育っていないので、代わりにサポ僧侶を突っ込んで、私(天地)フレさん(僧侶)サポ(僧侶、キラパン)の構成~

序盤でさくっと4回ほど全滅し、そろそろ料理を更新せねばというタイミングで挑んだ5回目に限って、いい感じでうまく削れるw
そのまま、最後まで削りきり討伐できましたw 二次会でギュメイ将軍へ!
私(占い)フレさん(天地)サポ(僧侶、戦士)の構成~
所詮は猫!かわいい枠なら怖くあるまいと思っていましたが、この猫何気に強いw
一撃が重いので味方がバタバタ死んでゆくw
範囲で半壊し、ピンチな場面もありましたが、なんとか持ちこたえ無事撃破!
蘇生できる人が多いPTでよかったw

忠義の勲章の現物もくれるいい猫でした!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる