目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

死霊使い

ベルゼブブ

[ベルゼブブ]

キャラID
: EF777-068
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベルゼブブの冒険日誌

2018-10-06 06:01:42.0 2018-10-06 06:05:56.0テーマ:その他

魔法使いのレベルが105になった!

ちょっと忙しくて日誌サボり気味~
写真はダークキングにひばしらでトドメの図!
かっこよく撮れましたw
とりあえず、忘れないうちに木金の出来事を殴り書き~w

イベント~
トルボードレースは5分まであと5秒足りませんw
スライムと戦闘したり、ハザードを踏んでみたりと、真ん中のチェックポイントまで無事に走るのも一苦労!
理性では、このレースにリトライしている時間で金策をして、エルフの飲み薬10個を買う方がお得とわかっているんですが、何となく損した気分なので挑んでしまう罠w
難易度をもっと下げてくれえええw 幻想画~
初めて遭遇しました!
場所はヴェリナード領北、種類は「一喜一憂」だったので、白紙のカードとかそこそこいいものくれましたw
広範囲にランダムで沸くので狙っていけるものではないのでしょうが、また遭遇したいなあ~
守護者1~
今まで天地+僧侶+キラパン+キメラorサポ僧侶の構成で討伐してきましたが、今回の構成は私(天地)+キラパン+キメラ+フレさん(占い)~

占いで、守護者でどうやって戦うのだろうと興味津々でしたが、運命審判で蘇生をしつつ、押すべき時は塔で雷を打ち込んだりする感じ~
範囲蘇生や塔がある分、敵を削る時間が多くなるので、従来構成より早く討伐できました~!
引きムラがある分、安定しないらしいけど、僧侶がいなくてもクリアできたのは目から鱗でしたw レベル上げ~
とりあえず魔法使いは105になりました!
イーギュア!首を洗って待ってろよおおおw
占い、戦士、魔法戦士、天地に続いて5職目の105ヒット~
ムチスキルを伸ばしたいのと金策手段になりそうなので、次は盗賊を育成予定です!

そういえば、フレさんのクエストお手伝いで久々に遊び人をやってみましたが、くちぶえは遅くなるも、メタル系のランダム沸きは健在でした~
メタルキングを呼んでくれるのはやっぱり偉いですねw
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる