目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

死霊使い

ベルゼブブ

[ベルゼブブ]

キャラID
: EF777-068
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベルゼブブの冒険日誌

2018-10-09 02:58:52.0 2018-10-09 03:06:44.0テーマ:その他

ダークキングを倒した!

8日は祝日でお休みだったので、主に宿題を片付けていましたw

イーギュアの宿題~
ムチスキルを伸ばし、180スキルの状態異常成功率+100%を取得!併せて、笛吹き羊男を310匹殴り、白箱から「アステルウイップ」(基礎効果状態異常成功率+10%)を入手しました~
これで安眠間違いなしw

ダークゼリーの宿題~
こつこつダークキングを殴って集めていたダークゼリーがついに20個に!
あと10個集めてしまおうと思ったのが夕方で、そこから夜中にかけて、ダークゼリーを10個出すのに、ダークキングを合計26回倒しましたw

フレさんとご一緒したのが2回で、残りは全部サポ討伐~
討伐時間を早くする為に火力重視の構成で私天地、サポ僧侶、サポ戦士、キラパン!
序盤は5分半で討伐できて、これなら余裕じゃろ!と思っていましたが、26回は飽きるというか集中力がなくなりますw
普段なら避けれる攻撃を避けれず壊滅したりして、だいぶ時間がかかりましたw
白箱なら半分寝ながらでも狩れますが、強さ1とはいえ、ある程度は動かないと壊滅するので連戦は疲れますねw 【使用前】
↑これが~ 【使用後】
↑こうなりました! 拡大~!どーん!

うん~色合いが怪しくてイイですねw
占い師の剣か、天地の扇か杖の3択で、ちょっと悩みましたが、天地がメインになりつつあるので、使用頻度の多い扇(アンノウンファン)にしました(・∀・)ノ

討伐数で見ると、ダークキングの討伐数71匹に対してゼリー30個(ゼリー率は約42%)
レグナードの討伐数18匹に対して砂3個(砂率は約17%)
うん、レグナードはダークキングの倍以上ケチなのがよくわかりましたw
常闇を1つ作る間にアンノウンの2個目ができる方が早そうです!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる