目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

死霊使い

ベルゼブブ

[ベルゼブブ]

キャラID
: EF777-068
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベルゼブブの冒険日誌

2018-10-11 09:00:29.0 テーマ:その他

ダークキングIIIを倒した!

昨日はテンの日かつ邪神の更新日とやる事多めな日〜
ドラクエにインし、日課を消化するも、どうにも体調がよくない∑(゚Д゚)
ここ最近、夜は寒いから風邪引き気味か?ここで体調崩すと今後に差し支える!という事で、薬を飲んですぐ寝ましたw
少し寝たおかげで回復したので再度イン!

フレさんが、「3は行った事ないから行ってみたい〜負けても牙減らないし!」と仰るのでダークキングへ!
構成は私(天地)、フレさん(僧侶)、サポ(戦士、戦士)〜
3は2より全然強いぜ!大変だぜ!とフラグを立てるも、そんなに崩れる事なく順調に黄色まで削る!
サポ戦士のM Pが枯渇してたので、レーザーを避けながら薬をあげに行くのが大変でしたが、その後も順調に削り、一発合格!
討伐時間も14分となかなか余裕がある仕上がり(´∀`) フレさんは初討伐だったので記念撮影!

サポで倒した時は、大変でしたが、中身1人増えるだけでこんなにアッサリ勝てるとは!フレさんが上手なのか、私が天才なのか(慢心)
カカロンが賢かっただけな気もしますw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる