目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

死霊使い

ベルゼブブ

[ベルゼブブ]

キャラID
: EF777-068
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベルゼブブの冒険日誌

2018-10-15 02:20:19.0 2018-10-15 02:21:55.0テーマ:その他

冥骸魔レギルラッゾたちを倒した!

14日は守護者とレグナードが強さ1、ダークキングも強さ3でかつ日曜日と討伐日和~
先日のイーギュア未討伐隊のメンバーに聞くと、みんなの都合がついたので、3つまとめて討伐へ行く事に~!

中身入り4人でのレギルラッゾに挑戦!
構成は私(天地)フレさん(天地、占い、僧侶)~
いつもは豪華装備のキラーパンサーに頼っている部分がありましたが、今回はキラパンなしのガチンコ対決!w

カカロンがツンデレで1回目は途中で壊滅するも、2回目は順調に削り、一瞬ヒヤっとする場面はありましたが、なんとか乗り切り撃破!
キラパンだとHPが低いローガストを早々に倒してしまって、レギルラッゾが元気で残る展開になりがち~
今回は、中身入り天地のめいどうふうま2連打なので、キレイに均等に削っていけたので、ローガストを倒した時点でレギルラッゾも瀕死~
魔念想モードの時間を極力少なくする事ができました~!
これは中身入りならではの芸当ですねw 次にレグナードを私(占い)フレさん(天地、占い、僧侶)構成で撃破!
強さ2と思ってたけど、よくよく公式を見たら強さ1でしたw
勘違い失礼!
丈夫だったので、てっきり強さ2だと誤解してましたw 最後にダークキング3を私(占い)フレさん(天地、戦士、僧侶)構成で撃破!
フレさんから、後衛は戦士の後ろから攻撃するとよいという事を教わる!
これが壁なのねええw
前半は覚えてましたが、後半の混戦になると、レーザーを避けるのに必死で戦士の後ろに行くのは難しかった~w
中身入り4人でのレギルラッゾ初討伐だったので記念撮影!
うまく連携できていたと思います~
ハーレムPTはテンションが上がるのでwまた行きましょう~(・∀・)ノ

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる