目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

死霊使い

ベルゼブブ

[ベルゼブブ]

キャラID
: EF777-068
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベルゼブブの冒険日誌

2018-10-28 05:16:49.0 2018-10-28 05:18:37.0テーマ:その他

まもの使いのレベルが93になった!

10月25日の「紅殻魔スコルパイド」登場に伴い、全体的に素材が値上がり傾向~!
これは金策のチャンスという事でイン時間の9割はひたすら狩りしてますw
おかけでまもの使いが急成長~
狩り以外にやった事を木金土のダイジェスト版でw 邪神の宮殿~
回復手段のない魔法戦士オンリー構成で勝てる気がしなかったので3獄はスルーw
2獄は片手剣を弓に一時的に振り替えてクリア!
出たベルトはひどい代物だったので即粉砕!
ハロウィンイベントでプクに仮装しましたが、我ながらかわいいw 試練の門~
フレさん(普段はエルフ、この日はお魚仮装)が試練に呼んでくれたので盗賊で参加~
盗賊用の爪スキルを削ったの忘れてたそのまま参加しちゃったけど、最低限のスキルを打てる分だけスキルポイント残っててよかった・・・w
一緒に試練に参加した、フレさんのフレさんがとてもお大尽!
二次会の魔法迷宮で、メタキンメダルをたくさん出してくれ、盗賊がすくすく育ちましたw
ありがとうでした~!
レグナード2~
フレさん(普段はお魚、この日はドワ仮装)のレグ2挑戦のお供に出撃~
構成は私(占い)フレさん(天地)サポ(戦士、僧侶)
カカロンの機嫌がよく、順調にオレンジまで削れ、これは勝ったな第一部完と思った直後、蘇生要員がまとめて死亡しやり直しに・・・w
気を取り直してリベンジに挑み、無事に撃破!
記念撮影でサイクロンダンスでシンクロしてみたwぐるぐる~! 剣王ガルドリオン~
倉庫の召喚符を消化したくて突撃~
既に討伐済みのつもりでしたが、行って見たら見たことない生き物でしたw
丈夫な相手でしたが、凶悪ではなく地道に殴って初討伐成功~
一緒に行ったフレさん(普段は人間、この日はエルフ仮装)がビックバンでトドメをさす瞬間がうまく撮れました!w
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる