目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

死霊使い

ベルゼブブ

[ベルゼブブ]

キャラID
: EF777-068
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベルゼブブの冒険日誌

2018-11-02 03:24:00.0 テーマ:その他

ダークリベリオンの称号を得た!

ここ数日は相変わらず、ほとんど金策狩りをしていましたw
しかし、欲しい人に紅殻魔スコルパイドの対策装備が行き渡ったのか、素材の値上がり傾向が戻りつつあるので、そろそろバブルがはじけそうw
最近の出来事をダイジェスト版で~ ~ダークネビュラス~
金策狩りに飽きw違う事をしたくなり討伐へ~
構成は私(天地)フレさん(占い)サポ(戦士、僧侶)~
ダークネビュラスは攻撃力と防御力が高く、火(メラゾーマ)にも耐性ありと実装時は隙の少ない強敵!
しかし、現代ドラクエには、メラゾーマ以外の高威力の魔法っぽい攻撃手段が増えていますw
天地のめいどうふうまや占いのタロットを連打しているとわりとすぐにお亡くなりになりましたw
体感的にはレグナード1くらいの強さかなあ~
ドロップが美味しいわけでもないのでダークリベリオンの称号を取ったからたぶんもう行かないw ~バラモス~
魔王のネックレスを理論値にすべく、最近は白紙のカードが手に入るとバラモス強カードを作ってますw
しかし、ドロップは安定して破片で、現物をくれた事は1回か2回?w
そしてリーネも相変わらず合成でハズレの効果しかつけてくれないのでちっとも完成しませんw
ハロウィンイベント期間にフレさん(普段は人間、エルフに化粧中)とバラモス前でパシャリ~
動いているエルフを見る機会があまりなかったのですが、改めて見ると、エルフはとても可愛いね!
自分のサブキャラ(荷物持ち)にもエルフ女子がいるので育てようかな~とちょっと悩み中w ~冥骸魔レギルラッゾ~
これは今日ですねw
普段はパーティーで攻略している相手ですが、サポでの攻略に成功していなかった事にふと気付きましたw
ちょうど強さが1だったので、ダークキング4のサポ攻略に成功した今の私であれば余裕じゃろ(慢心)というわけで行って来ました!
構成は私(天地)サポ(僧侶、僧侶、キラパン)~

結果は一発合格!討伐時間も15分30秒とちょっと余裕のある仕上がりw
サポでの初討伐という事でキラパン(ゲレゲレ)と仲良く記念撮影(・∀・)ノ
自力で勝てるようになったのは嬉しいw
この調子で頑張るぞ~!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる