目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

死霊使い

ベルゼブブ

[ベルゼブブ]

キャラID
: EF777-068
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベルゼブブの冒険日誌

2018-11-04 05:58:36.0 2018-11-04 10:08:51.0テーマ:その他

海冥主メイヴIIをはじめて倒した!

モテ期が到来した1日でした(・∀・)ノ
日誌の写真は5つまでしか載らないので出来事をダイジェスト版で~ ~試練~
エルフのフレさんに試練PTにお呼ばれしたので盗賊で行って来ました~!
今回は爪スキル180だったのでそれなりに活躍したはずw
それにしてもエルフはやっぱかわいいな~
何色の服でも似合うw ~レグナード1~
お魚のフレさんの僧侶の練習にお呼ばれしたので占いと天地で遊んできました~
3回倒すも砂は0個w
今日のレグナードも安定してケチでしたw
お魚もやっぱかわいいなあ~
メレアーデのポニーが似合いすぎ!
~野生のセラフィ~
人間のフレさんより発見情報を教えてもらったので、セラフィが沸いた偽魔女の森へ走りました~
消えるまでにセラフィに会え無事にアイテムをげっと!
人間もかわいいなあ~
うち、1人はホイミスライムだけどw ~メイヴ2~
1以外はスルーしてたメイヴですが、そろそろやってみるかという事で本日の強さ2に初挑戦~!
構成は私(天地)フレさん(僧侶)サポ(戦士、キラパン)~
サポが範囲で守護石を壊してしまった時はドキドキですが、崩れる事もなくそのまま無事に討伐成功!11分42秒でした~
強さ1とそんなに変わらない気がするw

記念撮影で「究極呪文」のしぐさを使ってみるも、詠唱が早くてかっこいいところが撮影できません!
最後のポーズで撮影するとお猿さんのようでした>< 

その後、同じ構成で僧侶だけサポに変えて練習し、サポでも2回討伐できました!
2回目の討伐時間は11分54秒となかなかの仕上がり~
デスファウンテンで自分が狙われた時は、刃の防御を入れるようにしましたが、少なくとも1回は失敗しましたw
サポ僧侶が死んで、慌てて葉っぱで起こしている時に、デスファウンテンが飛んできて防御が間に合わず!イカが動くのを待ってから起こすべきだったのだろうか~?
悩ましいところですw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる