目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

死霊使い

ベルゼブブ

[ベルゼブブ]

キャラID
: EF777-068
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベルゼブブの冒険日誌

2018-11-05 02:29:49.0 テーマ:その他

海冥主メイヴIIIをはじめて倒した!

日曜日なので週課がリセット~
週替わり討伐に試練に達人クエにピラミッドと課題に追われた一日w
ついでにチームクエストも全部消化したので休日なのに普段より疲れましたw

~レギルラッゾ1~
強さが1だったので僧侶練習中のフレさんとレギルラッゾの討伐へ~
私(天地)フレさん(僧侶)サポ(キラーパンサ、キメラ)の構成で挑み、壊滅する事なくw無事に討伐成功!
以前より討伐時間も早かったので練習の成果は出てる予感~ ~メイヴ3~
バザーを覗き、かいしん錬金の扇と手とみかわし錬金の足が、お支払いできる額だったので思い切って買いっ!
本当は武器だけでも理論値品が欲しいところですが、値段が5倍くらい違うのであきらめw
拾い物装備から比べるとだいぶパワーUPしましたw

装備を新調し、自信が付いたので、昨日2を倒したフレさんと強さ3に初挑戦~!
構成は私(天地)フレさん(僧侶)サポ(戦士、キラパン)~
1回目の挑戦で順調に黄色まで削り、これはイケルと思った矢先、ゲノムデビルで避難した守護石付近にイカが範囲攻撃を打ち込んできて壊滅w
2回目も固まっているところを範囲攻撃をもらって壊滅w
気を取り直して、ご飯を更新して3度目の挑戦!
多少範囲で死んでも、全滅しないように、葉っぱでの蘇生も積極的に行ってみました~ 3回目のイカは守護石付近で範囲を打たない紳士だったのでwなんとか撃破!
討伐時間は15分37秒とまずまず~

メイヴIIIは初討伐だったので記念撮影!やったね(・∀・)ノ
でも、この感じだと4に挑むにはまだ修行が足りない事がわかったので、強さ1で、イカの動きや立ち回りの復習から始めたいと思います~w
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる