目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

死霊使い

ベルゼブブ

[ベルゼブブ]

キャラID
: EF777-068
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベルゼブブの冒険日誌

2018-12-04 23:21:42.0 2018-12-05 12:22:07.0テーマ:その他

クエスト「栄光に隠された闇/500年の復讐」をクリアした!

約1ヶ月ぶりの日誌更新に!
わりと忙しかったのと何かを初討伐したみたいなイベントが特になかったwので日誌をサボっていました~
一応、面白い事があればその都度、写真を撮影していましたが、おかげでロックをかけていなかった過去日誌の写真が軒並み削除されてしまう事態にw
保存枚数100枚はちょっと少ないぞ!

とりあえず、明日から4.4にバージョンアップという事で、追加されるストーリーの前提クエスト「栄光に隠された闇/500年の復讐」を今日慌ててクリアしましたw
4.3もなかなか凝ったお話だったので4.4にも期待! 忙しかった原因の1つ目がサブキャラ金策の開始です!

今までメイン以外のサブはまったく育てていない状態だったのですが、バトエンイベントに参加するにキーエンブレムが必要だったので、サブキャラでもキーエンブレムを数個取りました~
キーエンブレムがあるなら日替わり討伐を地道にやった方がいいよねという結論に行き着き、毎日サブその1人間戦士(写真右)と、サブその2エル娘僧侶(写真中央)で日替わり討伐とエル娘は職人納品もやっていますw
メイン1キャラでの日替わり消化はたいした手間ではなかったですが、3キャラ分やるとなると、なんだかんだで時間を取られて日誌をかく元気がw

ちなみに、サブ2キャラともレベル59くらいで一撃でシニマスw
サポ仲間頼みの状況ですので、フレ枠が余ってる方を募集中ですっ! 忙しかった原因の2つ目が学園の開始です!

ファンタジーをやりたくて、ドラクエ10をプレイしているので、学園モノは別にいいやと長らく敬遠していた「アスフェルド学園」ですが、報酬で強いアクセサリーがたくさんもらえると聞いて、装備強化のためにしぶしぶ始めましたw
男子キャラは即ベンチ入りさせ、女子キャラ*3のハーレムPTで遊んでいます!
いざやってみると学園は学園でそれなりに楽しく、お話は中盤くらいまで進めましたが、学園のクエストはお使いが多くけっこう時間を取られています~ 常闇はメイヴ4の討伐達成で満足してしまい、最近はほとんど行っていませんw
残るレグナード4に備えて、パラディンの育成を始めましたが、自分の中での優先順位が低い目なので完成には時間がかかりそうですw

4.4のアップでレベル上限が108になるので、メインの天地が108になったらレギル3に挑戦してみようと思っています~
サソリも未体験ですが中身入り4人が前提なので、4人PTの経験値が圧倒的に足りない私にとってはハードルが一番高く、当分先送りですw

まずは、レギル3に向けて、金策とアクセと育成をやる感じで~
がんばるぞ~(・∀・)ノ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる