目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真竜スレイヤー

さな

[さな]

キャラID
: ZS063-122
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さなの冒険日誌

2016-03-11 00:00:04.0 2016-03-11 00:22:25.0テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトンが回ってきました。

私の装備枠には装備がパンパンに詰まっています。
僧侶用装備だけでも7種類入っていて、その時の気分で着替えて使っています。
(スキルで選んでいるわけではアリマセン)

なので、ドレアで日誌を書くのは簡単簡単と思っていたのですけど。

あら?

私、最近ドレアってしていないんじゃ···。

そのままでも結構お気に入りになるデザインが多いので、カラーリングで済ませるばかり。

·············

気をとりなおして普段着用ドレアから。 家の中で着る服がコンセプト。
部屋着とはいえラフにし過ぎていないので、急に宅急便や新聞の集金が来ても大丈夫です。

人間になって町の入り口でボーッとしていたら、村人Aに見えたそうです。


そして仕事、ではなくて冒険では少しおしゃれを♪
というほどにはならなくて。
実はここ数年ずっと大賢者のローブです。

でも、ちょっとしたこだわりはあるんですよ。

それは、手袋。
あまり肌を出したくないので、本気装備は手袋にしてしまいます。

そしてもうひとつ重要なのは頭装備の天使の輪。
あまり街中では見かけませんけど、大好きな装備です。


さて、ロングスカートが好きなので、ほとんどの装備がロングスカートなのですけど、ロングスカートでないと撮れないお気に入りのシチェーションがこれ。 わかります?

スカートの裾が風になびくのが、ちょっとアンニュイで好きなのです。


最後は、私の数少ない前衛系装備。
聖騎士の鎧。 バケツをハイビスカスに変えただけですけど雰囲気はだいぶ変わったと思います。
バケツヘルムが好きな方、ご免なさいね。

さて、私のドレア紹介は以上です。

次のバトンはフレのふくぴょんにお願いしまーす。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる