目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真竜スレイヤー

さな

[さな]

キャラID
: ZS063-122
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さなの冒険日誌

2016-03-27 18:53:06.0 テーマ:魔法の迷宮

うちのチームの小さい子達のボス戦

今日は、うちのチームの小さい子達(サブキャラ)のボス戦のお話です。
なので、写真がないのですけど、ご了承ください。

うちのチームにはお笑いコンビがいます。
コンビ名"羽根と背鰭"

真面目なエルフとチャラいウェディのコンビです。

この二人が今回挑むのはプチバラモス。
ただし、挑むのはネックレスでも、いえ勝利ですらありません。

二人が挑むのはバラモスを笑わせる事。
芸人としての勝利が彼らの勝利なのです。

とは言え、瞬殺されては元も子もないので、チームのメインキャラ二人をサポに雇って行きます。 これは違うバラモス戦ですけど、ここにお笑い芸人が二人混じっていると思ってください。

さて、バラモス戦開始。
"こんばんは、羽根と背鰭でーす。よろしくお願いしまーす"

初手、ネクロゴンドの波動

"前座は引っ込んどれ!!"

そう言われた気分でした。
しかしめげずに、チャラいウェディのボケに突っ込む真面目エルフ。
攻撃もせずにボケとツッコミをしますが、バラモスはクスリともせず第1戦目は終了。
ひょっとしたらネルゲル同様笑い耐性100%なのではないかという危惧が頭をよぎります。

しかし二人は諦めませんでした。

そして、第4戦目。

初手、ネクロゴンドの波動からの~
イオナズン!

容赦のない支配人に対して、チャラ男が禁じ手"お客様を笑いに巻き込む"
バナナでバラモスを転ばせます。

そこにボケツッコミをたたみこみかけます。

"バラモスはツッコミにわらった"

!!!

ログを見直して確認しましたけど間違いありません。
確認している間にはらわたをえぐられましたけど、やりました!

芸人コンビは遂に芸人としての勝利を得たのです。
メインキャラの冷たい視線も痛くも痒くもない完全勝利でした。




ちなみに、出たのは全部聖水でした。
おあとがよろしいようで。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる