目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真竜スレイヤー

さな

[さな]

キャラID
: ZS063-122
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さなの冒険日誌

2016-08-27 18:04:31.0 2016-08-27 18:09:22.0テーマ:おしゃれ活動

グレイツェル衣装を借りてみました。

先日、24時間限定でグレイツェル衣装のレンタルがありました。

これがいつでも借りられるということであれば行かなかったんでしょうけど。24時間限定。しかも、着られるのは30分だけという二重の限定要素!

ということで、レンタル衣装というよりもむしろイベント的な今回のグレイツェル衣装。サブキャラ〜ずでレンタルしてから満を持してのメインキャラのレンタルと相成りました。

ただ、この衣装。刺激が強いので、この先お子様は見ちゃダメですよ♪


壁代わりのドレスダウン衣装「週末農業」 では、本題です。

イベントでもなければこういう衣装を着ることはないのですけど、種族男女問わず同じ衣装を着ているのだから恥ずかしいことはない!
と言い聞かせて着てまいりました。

一番興味があったのは「オガ娘でもバストアップするのか?」ということ。
エルフ、人間では魔法のような嬉しいバストアップでした。

ドワ男君やプク男は見事にお腹周りがメタボアップされてました。

エル男は、まな板なまま変わらず。

では、オガ娘では?


大きくなってました♪

しかも、がっちり補正されているという。
どうりでパツパツなはずです。 あれこれ話してたら増えたのでこういうポーズもしてみました。

いいですね〜、尻尾♪

・・・・・そこ、尻尾なんてどうでもいいなんて言わないように。
オガ娘のチャームポイントは尻尾です。


それにしても、年がら年中こんなきつい格好でいられるグレイツェルにちょこっとだけ感心したのでした。


二の腕もウェストも隠れる こんな衣装が私にはピッタリです。



誰ですか?
刺激が足りないって言ったのは。


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる