目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真竜スレイヤー

さな

[さな]

キャラID
: ZS063-122
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さなの冒険日誌

2017-08-26 23:49:39.0 2017-08-26 23:57:51.0テーマ:プレイヤーイベント感想

メガザルロックフェスに行ってきました。

私のフレさんは全員経験しているLv50突破クエスト。

メガザルロックを倒すとLv50を超えられるようになりますというあのクエスト。

その再現(?)イベントに行ってまいりました。

でも、何しろ5年前です。あの頃弱かった私たちはとてつもない苦労をしてLv50を超えました。
でも、今ではその頃に比べて比べ物にならないくらい強くなっています。

そんなわけで、再現イベントといってもメガザルロックと戦っている最中はロックを歌うという形で再現するイベントでした。 メガザルロックと戦っている人は白チャで歌いながら戦闘エフェクトで自分を輝かせます。
最後まで歌いきれるか。
それともメガザルロックに敗北するか。

基本素手なイベントなので(私たちは徒手空拳で強敵に立ち向かうロッカーなのです)死屍累々でしたけど、周りには観客がいっぱいいるのでそのまま教会送りにはなりません。 応援と葉っぱと辻ザオのおかけでロッカーたちは戦い続けたのです。

そして、無事イベントも終了して記念撮影 した後は、ザオ系・葉っぱ禁止に。

よく言えば流れ解散ということでメガザルロックに歌で立ち向かう勇者たち。

画面エフェクトを派手にしたくてグランドクロスをしたら瞬殺しちゃったりもありましたけど。私も流れ解散で教会送りになり、

久しぶりにお金半分なくなりました♪

ヤな予感がして、行く前に預り所にお金預けておくという昔ながらの対策のおかげで被害は最小限におさまりました。ヨカッタヨカッタ。


え?鉄の金庫?

食べられるんですか、ソレ?
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる