目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真竜スレイヤー

さな

[さな]

キャラID
: ZS063-122
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さなの冒険日誌

2018-04-22 16:41:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

男心をかき回すイべに参加してきました。

昨夜は、フレさん主催の「男心をかき回すイベ」というイベントに参加してきました。

どういうイベントかと言いますと、

・種族ウェディ 女子
・職業パラディン
・装備スティック

上記の条件で、しぐさ「バトルポーズ改」をすると
「真面目に戦え!!」
と怒られかねない仕草をするので、みんなで集まってその変な仕草をしちゃおう!

というイベント。

こう書くと、面白い仕草をみんなで見せ合いっこするだけのイベントのようですけど、そのしぐさが問題。 水着でやるとはっきり言って青少年お断りなイベントになってしまうのでした。
でも、参加している間はノリノリなわけで・・・。

主催者「はい、みんなつぎは後ろ向きで!」

くるりと画面に背を向ける参加者たち。

その時の写真はありません。あったとしてもシラフになったら消してます。
アレはダメでしょう。あんな画像を子供が見てたら母親だったらすぐにテレビ消しますよ。

とはいえ、参加者は観客含めてそんなノリを楽しめる人達ばかりでしたので30分間くるくるスティックを回して、最後にみんなで乾杯して終了〜。

オトナなイベントは明日への活力を生んで無事終了したのでした♪

そんな活力はいらない?

そ。

それじゃ、10年たったらいらっしゃい♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる