目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいいの器

はまはむ

[はまはむ]

キャラID
: IA864-054
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はまはむの冒険日誌

2019-06-30 10:43:33.0 テーマ:その他

はまはむ冒険日誌

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


はまはむです<(_ _)>



久しぶりの日誌になりました。。。


が、コツコツコソコソ活動してましたよ(#^.^#) ストーリーは少し進めて


4.1に入りました。。。



仕事の日は、ほとんど進められないので
休みの日にこつこつと。。。


5発売までには終わるように
頑張ってます(#^^#)


ちゃんと七夕クエストも行きました。。。



夜中にしてたので、


ちょっと怖かった( ;∀;) 最近はレベル上げも始めまして・・・



ぶちスライム乱獲してます。



一気に倒せた時の気持ちよさが・・・

快感


癖になりました。
最近はソロで色んな敵に挑んでまして。。。

今日はゲルニック将軍に挑んできました('◇')ゞ



激闘の末、なんとか勝てた。。。

はまはむは後半聖水配ってただけですけどね((+_+))



次の目標は・・・

レグナードを倒す。。。


この前挑んだときは、いい感じに負けたので

もう少し強くなったら、リベンジする。。。


その前にスキル200のやつも倒さなきゃでした(-_-;)



最近日誌サボってたので、色々詰め込みました。

他にも
髪型クエやっと終わって髪型変えた。
魔法使いの攻撃魔力が1000超えた。
ツールでふくびき引きまくってもマイタウン当たらない。
とか

色々あったんですけどね。


次回の日誌は早めに出せたらいいなぁ~っと思ってます。



それでは、日誌見てくれた皆様。


良い週末をお過ごしください。




天気悪そうなので、お出かけの際はご注意ください('◇')ゞ



(@^^)/~~~
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる