目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

かすみぼーず

[かすみぼーず]

キャラID
: DW776-085
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かすみぼーずの冒険日誌

2020-03-27 02:26:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

まもで蠍練習中

といっても1とか2をサポートとなんですがねwとりあえず相手の行動に対する自分の動きを身に染み込ませるためにちょいちょい行ってます。~75%まではそこそこいけてたんだけど途中から絶の震撃?をサポートがよけれなくてもにょもにょしてたんですけどリンク先にふわふわつけたホイミンを置くことで解決。たまにブラッドウェーブ?かわしてくれなくてイライラするけどw一応まも(自分)賢僧ホイミンで1の黄色までいけて喜んでました。
リンクの管理とか攻撃の選択とかまだまだなんで頑張ります。

次の1が日曜日なんでパーティ組んで行ってみたいなぁチラッチラッ

ちょっと腑に落ちないことがあるんですが、壁が成立して十数秒して壁はずす(タゲ誘発のかわり)って動きで練習しているんですが壁成立した時点で相撲ゲージがたまりだして、壁はずした時点では相撲ゲージたまっている状態なのでタゲに当初予定してた攻撃→押し反って動きをすると認識してるんですが、たまに押し反してこない時があるんですけどこれはどういった理屈なのでしょうか。親切な人教えてください;;



このオーガの人の名前がレオナって名前でめっちゃセンスを感じました。暴走しそう。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる