目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

かすみぼーず

[かすみぼーず]

キャラID
: DW776-085
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かすみぼーずの冒険日誌

2021-01-30 05:12:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アクセサリーとかデルメゼとか

チムメン+αでSジェネとドラゴンと犬!長らく放置してた武刃の@1がやっと完成!竜の鱗の攻撃理論値もできたし犬仮面もデルメゼまも用がそれっぽくなったしヒキが良かった…。まだまだできてないアクセいっぱいあるから頑張りましょう。

デルメゼは2パーティで1飯ずつ。1飯目はあんま周りが見えてなくて色々当たりまくるし、2飯目はめっちゃ順調な感じで黄色までいって脳みそ溶かして双竜連打してたら自分が死んでることがちょいちょい。あへあへ

ちょっと悩みというかなんというかなんですが、(僕が下手くそなのは大前提として)戦闘中気になったことなんかを飯終わって解散前に情報共有的な、こんな考え方もあるよ~的な感じでたまーに言うことあるんですけど、人によっては不快に思っちゃうこともあると思うんですよね。お前程度のやつがえらそーに言うな!って思うかもしれないし。言っていいものなのかどうか…。自分はそんなの言われるの嫌い!って人は教えて下さいね。気をつけますので;;
まぁ僕が言えることなんてそんな多くないんですけどね!!ごめんなさい調子に乗って色々言っちゃって!!

と言うのも、そんな長くはないドラクエ歴ですがあんまりあーしろこーしろ言う人に遭遇したことないんですよね。僕自身が(怒り口調でなければ)色々指摘もらいたい人間ですので、パーティ組んでくれた人は悪いとこ見つけたら(悪いとこだらけですが)ガンガン言ってください!でも学習能力低めなのでなかなか修正できないかもしれませんがその時はごめんなさい!!

話した時はみんな優しくありがとう!とか言ってくれたんですけど、あとからなんかすごい罪悪感感じちゃってこんな日誌を書いた次第ですw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる