目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

かすみぼーず

[かすみぼーず]

キャラID
: DW776-085
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かすみぼーずの冒険日誌

2021-02-26 01:27:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

蠍2人討伐!!

やってやったぜー!足を踏み入れてしまった…。

ゴリラの時と同様、全然そんなつもりじゃなかったんですけど。別の方から2人討伐誘われて、その時は夕食前で行けなかったんですけど、また誘うねーって言われたからちょっと練習してみよっかなって浮いてるホイミンとやってたんですけど、それを見かけたルムメンが声かけてくれて。そんなやる気でやってるわけじゃなかったんでどうしよっかなーって思ってたら賢者になってやる気マンマンなので試しに行ってみたらなんか勝てちゃいましたw勝てると思ってなかったから飯も食ってないしMP回復もけちってた…。残り1分無いくらいで倒せて感動した!!

誘ってくれたリュカさんありがとーーーー!!!

そんな真剣にやるつもりもなかったのですっごい雑だったんですが、AI数えたりCTもうちょい意識していけばもっと詰めれそう。目標消化できないまま新しい目標ができてしまった…。

蠍少人数、イカ5友達探し、デルメゼ2…やることが多い…

そういえば僕もう30半ばのおじさんなんですけど、たまにかすみちゃんって呼ばれておじさんと認識して呼ばれてるのか若干不安なんです。結構しつこいくらいに中身おじさんって書いてますので!おじさんですから!

イカ新規フレになってくれた方申し訳ないです。友達探し頑張ってますので…><

そんなこんな
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる