目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

獣魔ローガストの友人

マーサック

[マーサック]

キャラID
: NW373-720
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マーサックの冒険日誌

2025-07-30 19:38:43.0 テーマ:13周年記念(8/31まで)

カムバック、カムヒア ドラ10

マーサックです。英語の知識はありません。
カムバックを利用して数日戻っていました。数日の間昔していた事を思いだしなから遊んでいました。
何をしたか書いていきましょう。

・バトエン
バトエンです。初手で書いてしまいます。実は、私のフレンドの方がバトエンのプレイベを主催しており、それに途中参加してきました。久しぶりにしてはまあ悪くないと言ったところでした。自分がみたところ、人が結構おられましたし、初の方もいらっしゃるようでバトエンは後10年やれる、と思いました。
(10年は流石に盛っておりますがこういう文章なのでご了承下さい)
後、バトエン連盟という物がありまして、大会等の 結果で段位を授与する、というのがあり、私、段位不明だったのですが、先日、6段である事が判明しました。10段まであるので、中の上ぐらいです。多分 ちなみに私は写真が下手です。



・バトルトリニティ
こちらも少しやりました。立ち回りを全然覚えてなかったです。盗賊云々の前に思い出すところから始まりました。デスマスで戦地うろちょろして漁夫狙ってたのは思い出せました。MOBAはドラ10をしてない内に、結構しており、割と前より強くなっているかもです。バトルトリニティはMOBAと言っていいかは分からんのですが。
何はともあれ楽しかったです。共あり、対あり。
ちなみに私はレンジャーが得意です。姑息なので。
攻め僧侶もします。

 
・防衛軍
ちょっと潜ってきました。最新というか、後の方のは難しいのは知ってて、未だやってないです。砂漠の奴は誰かが誘ってくれてやったのですが。
今回は異星のやつをしていました。基本速攻するのは変わらないです。1回火力足らなそうだったから雑魚
狩りしたぐらいです。テキパキですね。


・オトモ
オトモの育成をしてました。相棒のキラマルはカンストしており、私より強いです。なので別の子の育成をしていました。写真撮り忘れたのでそれっぽいの置いておきます。 育成してたのはたけやりへいのたけっちです。バトルロードで頑張ってもらおうかなと思いまして。
バトルロードというと、新しいのが追加されていました。バカみたいに強かったです。でも木2本が凍る事に気付き、頑張ったら勝てました。いつもありがとうキラマル。


・キュララナグランプリ
期間限定のイベントです。家具を買って、LETS GO!
タイムですが、2分5秒です。多分まだ縮むんですが、そんな時間は無かったです。水上ドルボードは普通に使えるようにして下さい。使い道はないけど。


・締め
久しぶりのドラ10。何と言いましょう、あまり語彙がないので上手く書けませんが、良い数日間でした。
本復帰ですが、首は馬ぐらいの長さにしてお待ち下さい。
本復帰したらストーリーを全力でします。スキップなんて、私にはできない…。
長くなりましたが、ここで終わりにさせて貰います。

・宣伝
宣伝ですが、私の参加したプレイベなのですが、
バトエンビーチと言い、定期的に開催されているそうです。是非参加してみてはいかがでしょう。
また、今イベントに参加していた方の一人が大会を
開催されるそうで、EVAL杯というそうです。こちらも参加してはいかがでしょうか。
勝手ながら宣伝をさせて頂きました。
では、また。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる