目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわお姉ちゃん

こまちゃん

[こまちゃん]

キャラID
: RE839-800
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こまちゃんの冒険日誌

2021-04-09 21:26:16.0 テーマ:その他

運営とRMTした…

人それを課金と言うw

どうも、釣り竿を買い忘れて
お出かけで釣り出来なかった人です。
日誌でも書くか~

3月の最終週でゴールドからダイヤになりました。
最近は他にゲームしないし、
何か他のゲーム買ったと思えば課金も悪くないかな~…てな感じでフンパツしました。

サブを一気に4キャラ立て続けに作ったので
印章とドルボ買ってあげたし
全員出オチキャラなのでドレアもしたし
なにかとリアル散財しましたよ
(コロナ禍なのにけしからんね、ゴメンね世の中)
そんなサブはまた今度紹介したいと思います。

では課金庭具の一部をお見せします。 脳筋大鑑巨砲主義!
ウルベアの大砲どぇす!
前はおもちゃの大砲にしてたんですが
断然、迫力が違う!
コレさわると撃てるんですよ。
着弾したらもっと良かったんだけどねぇ。
こまちゃんはとこなつはっぴでスェクスィードレア。セクシーじゃなくてスェクスィーだよ!w 自動販売機です。
昼はタダのオブジェですが、
夜になると…… 一番下の段にムフフ本が現れます。
買えはしないんだよね~
というわけでオルフェアでしぐさとってきた。
恐らく薄い本なのだろう、夢中だよ。
ま、結局はタダのオブジェですが、なにか?

そして最後は~ じゃ~ん!サブの家の一つです。
なんとコレ無課金なんですよ~。
知らない人も多いのでは?
Sサイズの丸い家だったと思います。
中は狭いですけど興味持たれた方はお試しあれ。

ちなみに5キャラそろったことで
浜辺からジャングルへ引っ越ししました。
6つ中5件買い占めたったでぇ。

でもアレだね、5キャラしんどいね。
いままでこまちゃん一筋でやって来たから
日課とか週課とか、色々やること多い!
2垢とかやってる人すごいわ~

しばらくはチームアジトのままですが、
いずれはダイヤ特典の家に建て替え予定なので
またハウジング頑張らないといけないね。
まだ受け取ってない課金アイテムもあるので
ちょこちょこお見せ出来ればイイかなと思ってます。
ではでは、またね~
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる