目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわお姉ちゃん

こまちゃん

[こまちゃん]

キャラID
: RE839-800
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こまちゃんの冒険日誌

2021-05-18 16:16:17.0 テーマ:その他

嗚呼、私の創った〜砂のサブ〜出オチキャラ紹介〜♪

ども!こまちゃんです。
創ってそれなりに経ちますが、
サブキャラ紹介しようかな〜と思います。
4キャラあるので長くなるかもしれません。
ヒマな人だけお付き合い頂ければよろしいかと…
あとネタ古いのでアラフォーの方推奨ですw
え、私?
私は永遠の17歳ですよ〜
…って誰か言ってたなあ……おいおい!w
 
  まずひとりめは「おじゃまじょ」です。
このダンゴ頭見たらどれみちゃんしか
思い浮かばなったんですよ。
帽子被るとダンゴ消えちゃうから悲しい。
一応目指したのは無印の魔女見習い姿。
それなりの見た目になったかな?
妹はもちろん「ぽっぷ」。
妖精とホウキのドルボ買ってあげました。
余裕ができたら
私服とかパティシエ姿創りたいね〜。
 
  次は「レイレイ」です。
カプ◯ンの格ゲー、ヴァンパイアハンターのキャラ。
母の仇討ちの為自らキョンシーになった姉妹。
姉のリンリンがお札に変身して
妹キョンシーのパワーをコントロールします。
お札が無いのは錬金してるからかなあ
……という事にしておこう。
ホンモノは袖が地面につくほど長くて
色々な武器を隠し持ってます。
うーん、再現度はイマイチかなあ〜。
カラーリングはなかなかだと思いますよw
肌が水色なのは魚っ娘だけなんですね。
帽子とほっぺと靴買いました。
あとリボンドルボで空中ダッシュ!アイヤー!
 
  創った順は最後なんだけど先に紹介。
名前は「テリー」にしたかったけど多かったので
「バーンナコー」にしました、迷宮にもいるしw
S◯Kの格ゲー餓狼伝説の主人公、弟はアンディ。
中の人は餓狼よりもKOFをしてました。
       (キングオブファイターズ)
プクにしたのは面白そうだったからです。
格闘家なので素手縛りしてます。
パワーゲイザー出せたらなあ……w


さぁて、最後は〜〜 「ドム・・・」です!
ドムとかリックドムとか名前多かった〜。
機動戦士ガソダムは説明いらないよね。
始まりは足でした、MSっぽいな〜って。
んでゴローさんのバケツ合わせれば
ドムになるのでは?!…と。
姿見で体を大戦鬼にした時歓喜しました。
肩は全然違うけど胸とか腰スカートは
それを差し引いてもかなりいい感じ!
武器は斬夜の太刀がいいです(写真違う)
ジャイアントバズーカ欲しいなぁ。
一番の問題はしっこくでした…高いぃw
フレンドが恵んでくれました、感謝〜!
脚は妥協してコアブラック〜残念。
ドムは見た目に関しては無課金です。
誰でも創れますよ、求あと2体?ww
ジェットストリームアタック!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお付き合いアリガトさ〜ん!
お目汚しでしたかねスンマソン…
わかる人だけにわかって頂ければ…
初代ドラクエしてた人達なら
わかるかな〜わかんねぇだろうなぁ〜
見かけたら笑ってやって下さいね〜
ここで笑わないと笑うとこ無いよ〜w

ではでは〜
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる