目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわお姉ちゃん

こまちゃん

[こまちゃん]

キャラID
: RE839-800
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こまちゃんの冒険日誌

2021-08-11 20:43:19.0 2022-10-22 07:35:12.0テーマ:チーム紹介

『チムメン募集』ってテーマ無いのね

どうも!こまちゃんだよ。
ルムメン募集あるのにねぇ…ドユコト~?
てな訳で、

チーム『Belinda』
     チムメン募集します! 名 前:Belinda
レベル:42
人 数:22名(サブ含む)…実質5名
集会所:マイタウン

リーダーは『きゃりー』↑中央のキャラ。
こまちゃんはサブリーダーです。
設立して1年くらいの社会人チームです。
メインキャラ達も1歳ちょっとだよ。
中の人達が社会人なので
あまりにも若い人は話があわない可能性が…w
VCはしてません、手打ちチャットです。
だいたい21時~24時にはインしてます。
誰かしら朝からいる日もありますよ。 一言で言えば『自由なチーム』かもね。
ルールみたいなのは特にありません。
メインキャラが入っていれば
サブもオッケーです。
挨拶も気が向いたらでいいよ~、
したらしたで返すしね。
まあ、それぞれやりたい事やってる感じ…
ではありますが、
面白いことがあったら雑談したり
一緒にコインボス行ったり双六したり
イベント行ったりもしてます。

ギスギスはダメよ~
負けても笑いとばそう!
次に勝てばいいんだよ~ 初心者~上級者どんとこい!
教えますし、教わりますww

特にエンドコンテンツは
まだまだこれからなので
教えてくださる方来てくれると嬉しいです。
教わる気まんまんだw そんなこんなで
興味が湧いた方は
まずはお試しでもいいので

●コメント欄にカキコミ
    or
●まちかど掲示板のチーム検索

ヨロシクお願いします。
いいねは応援と受け取らせていただきますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

長文読んで頂きましてありがとうございました。
こまちゃんは真面目な文章苦手なので
ちゃんと書けてるかわかりませんw
募集も初めてなので
何か重要なこと抜けてるかもしれません。
そういうモロモロ笑って許してくれる
おおらかな人、仲良くしましょう~
(書くのに3時間くらいかかったわw)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる