目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわお姉ちゃん

こまちゃん

[こまちゃん]

キャラID
: RE839-800
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こまちゃんの冒険日誌

2022-11-20 14:35:37.0 テーマ:おしゃれ活動

ガン……ドム・・・大地に立つ!?

コニチハ、こまちゃんダヨ!
(なぜカタコト…特に意味はない)

うちのサブの出落ちキャラ、
ドム・・・くんのドレア出来ました。
いままで多くの先人が挑んだであろうアレです。

こいつ…動くぞ…… ほのおのよろいでしたかね、新しい防具の頭、
ついに額ににツノつきましたね。
しかも額は赤だと?!
コレ見た時はもう
『V作戦発動させるしかない!』
と、思いました。
…て事でゼルメア潜って頭だけ拾ってきた。
金色はあえてパチモンっぽく残しました。
目はマスカレードだったか…
名前おぼえられないw
しっこくとビリジアンです。
そしてネウレスマスク、コレが大変だった。
常闇だもの…。
ドム・・・くん弱いから1倒すのも苦労した~。
でもコレいいでしょ、目の下とアゴが赤!
アレ以外のナニモノでもないよw
でも、勇者シリーズにこんなのいたかも……
夢は広がるねぇ~

全体像はこちら↓ 武器と体上以外は無課金装備です。
肩がどうしても青くなっちゃうのが
心残りかな…。
脚はつまさきの赤をとるか、
フォルムをとるか悩みましたが後者を選択。
サーベルは背中に刺せればよかったんだけど
肩のツノがソレっぽい?(強引)

そしてアクション!↓ とんがり帽子wと対決!

フォトンサーベルはビーム部分を
マゼンダに着色。
パチモンでも動くとカッコイィね。

さて、ジオ◯と連邦の垣根を超えたドレア
ガン…ドム、いかがでしたか?
喜んでくれたなら
こんなにうれしいことはない…(涙)
コレが言いたいだけかもw

んじゃ、まったね~
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる