目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわお姉ちゃん

こまちゃん

[こまちゃん]

キャラID
: RE839-800
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こまちゃんの冒険日誌

2024-09-19 17:07:49.0 テーマ:ハウジング

大きな事はできませんが、小さな事からコツコツと

どもども、半年ぶりのこまちゃんだよ。

ツールの福引き6等でもらえる花火を集めて
ガタラのとこで交換できるネオンや他たち。
どれくらい経ったかなあ、
ついにコンプリートしました!ドンパフ! 事の発端は『意外にも6等って当たるなあ』から…。最初は少ないから順調だったけど……
ぶっちゃけ、バザーで少し花火買ったりしました。
ごめんねヒヤシンス。
24時間テレビの某ランナーが
途中で車に乗ったりとか攻める資格はないわ。
さすがに現物買ったりは
極微小のプライドが許しませんでしたがね。 交換って今はツールでもできるんだね、
でも現地で交換する方が達成感がある気がするなあ。昨今ではモンスターバトルのオシャレ装備とか
集めるのが忙しい時期ですが
いまさらずっとこんなの集めてましたw
ま、なんだかんだで
ひとつやることが減ったぞ~
…てな日誌でした。
んじゃ、また!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる