目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーガール

エイミー

[エイミー]

キャラID
: AI016-685
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エイミーの冒険日誌

2023-09-12 21:21:21.0 テーマ:ハウジング

スモールタワーの家・3

またまたウェディ大工のイェーラさんに塗り替えてもらいました。 相変わらず仕事が早いです。
2.3日ごとに呼び出し金も払わない客によく付き合ってくれるなあ。
私がイェーラさんならキレるて思う。
しかしイェーラさんは寛容なのだ、多分。
2階は黒っぽい部屋になりました。
なんか妖しくなりましたが気に入ってます。
マイタウン買うための貯金から家具買ってしまいましたが、いいんだ。金策頑張るから。 めまぐるしく変わる家に全く動じないうちのプラコン。相変わらず何か考えているようです。

そういえばこのプラコンのスペース。中途半端なのでプラコン執務室ぽくしていますが、本当はどうにかしたい。
この狭小スペースを有効活用したい。
でも何も思いつかない。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる