目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちころころ

れたす

[れたす]

キャラID
: PS811-368
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れたすの冒険日誌

2020-05-17 05:06:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

いろいろあった日とかしの杖

サソリ1に行ってきました!
これまでサソリは初見の時にぶっとんだ強さのベテランのみなさんに助けられて寝てるだけでクリアしたのと、112になってから行ってボコされたのと
あまりまともに戦えたことはありません
が!今回はそこそこ働けました!そして勝てますた! ようやくサソリは簡単の意味がわかりました
確かに他より楽かもしれない、、それにしても前衛してくださったお二人。壁が上手で引っ張りやすいのなんの…!!わたしもPSはまだまだこれからですね!
練習してサソリの2.3もやってみたい!! ソポス装備を揃えたというお話し。ローブ職をメインの私は基本アビスでいいやーってアビスを揃えてたのですが、攻撃魔力をもりもりしたいのと魔法使いをやってみたかったのでソポス装備を揃えました!上下あわせて攻魔+90と以前より愛用の呪速+20の腕、とりあえずゼルメアでひろった頭と足、防衛軍で作った杖と最低限揃えました!杖の見た目はかしの杖です!! そしてソポス装備っの見た目がなかなか素敵!
新チーム結成記念でわちゃわちゃしてる時の1枚!
お団子にはあまり似合いませんね笑笑
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる