目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちころころ

れたす

[れたす]

キャラID
: PS811-368
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れたすの冒険日誌

2020-07-11 07:14:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

逆転昼夜

今日はいろいろやった後に
修練を買って職人レベルをあげました
倉庫圧迫してきたので売れるまで天獄を拝みにいったら、シューさんみぞれさんとルクス君がいたのでそのまま周回。
疲れたので寝ようかと思ったらチームクエストの防衛軍やってないことに気付いて拉致ルクスからの2周。
修練もあるし盗賊を113~114に上げて寝ようか
と思ったら何故か常闇する流れに。
ロニさんパレスさんが加わってイカ4、DK4をサクサクっとワンパン イカ4。編成的に道具かなと思って道具したけど
忘れてたわたし道具したことなかった!
何していいかわからないからプラズマリムーバーだけ全力でやってたら終わってた!
これで4なんだからイカ5って相当だよね…
1回目で倒せてよかった! DK4。毎度ながらレーザーがすんごい
ダークキングというよりクリスタルが敵です
久しぶりのDKでワタワタしてしまったけどゴリ押してもらってこれも一発! さて常闇もおわりパレスさんも寝て6時を回りました

なのでレギロ1に行ってきました!
これも1発成功!
ルクスくんは武闘家!?一喝が入る!?
2匹をめいどうふうま1発差で仕留めれたのは嬉しかったです。ほぼ同時!やったー!

遊んでくれた方、朝早くまでありがとう! さてお気付きでしょうか?
今日のれたすはオガ娘になっております!
やったー!オガもかわいいですね!
そのうちサブキャラに作っちゃいます
一緒に写ってるのはようやくなつき100を超えてつれ歩けるようになったデビルアーマーです
バトルロードのレグの時のパラ用に捕まえました。
性格は おじょうさま です
タンクをこなすおじょうさま。
鎧を脱いだらおじょうさま。

ありだと思います!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる