目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちころころ

れたす

[れたす]

キャラID
: PS811-368
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れたすの冒険日誌

2020-07-22 04:01:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

れたドン!誕生!

摩天の聖廟にたたずむ4つの影……その正体は!? ででーん!!
いえす!れたす!

本日は摩天のエイト君()ことガルトドンⅢをやっつけてきました!祝初討伐です!!
これでわたしも今日かられたドンです(`・∀・´)
そんなれたドンですが、実は今日がゴリラ初挑戦なんですね。1も2もすっ飛ばして3に来てしまってます
Twitterでシルバーさんにいけるいけると言われその気になって行ってしまいした。。。
まったく技がわからないのを1つずつ確認しながらでしたが、勝てたのでヨシですo(・x・)/
お手伝いいただいた。エルザさん、シルバーさん、てまドン、ほんとにありがとう! その後ジェルⅢもすこし練習で連れてってもらいました。一回だけ赤までいって戦い方もなんとなくわかってきたので次回リベンジしたいところですね。
赤までいってるので実質勝ちです( 。、。 )

耐性装備もコツコツ揃えていきます……
残すはジェル、レギロですね!がんばりまする!
今後ともよしなに!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる