目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちころころ

れたす

[れたす]

キャラID
: PS811-368
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れたすの冒険日誌

2020-09-17 03:30:16.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Ver5.3ですよ!

アップデートですね!
レベル解放、温泉庭具、魔界の週課、髪色解放、2列対応など一通りの便利系は済ませました
ストーリーも終わりました!すごく良かったです!
追加分の宝珠もルクスくんに香水出してもらって回収できました!
初日としては充分すぎる出来ではないでしょうか!

さて兼ねてより計画していたアプデ直後職人で儲けようという話あまりうまく行ってません
れたすの資本力で返済限界と思われる2000万の借り入れのもと職人してみましたが、未熟さも込みで成功率と収益率を測っても黒字額がとても少ない!
ハイリスクローリターンになってます
てことで慎重に慎重を重ねてなんとかという感じですが、黒字額は少なそうです
そう楽な道ではないですね さて108装備ですが微妙ですよね……
まずメインとしているローブ職から
光のローブが残念すぎるのと、使わないだろうという反応が多いのでアビスをちゃんと揃えようかと思います。ソポスも頭HPと体上呪文は買おうかと考えてます。

その他、風のマントとミラーアーマーは揃えたいなと考えています

なんにしてもお金ですね
そのお金を稼ぐのも一筋縄ではいかないというのだから世知辛い(;ω;)

とまあ相変わらず金欠なのは変わらなそうですが
いままで通りコツコツ少しずつ強くなっていきます
みなさん5.3でもよろしくお願いれたす!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる