目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちころころ

れたす

[れたす]

キャラID
: PS811-368
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れたすの冒険日誌

2020-10-31 04:12:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

どっちがれたすでしょう

同じキャラが2人!?
2時間の仮想メイクを乱用してエルザさんになりました。
記憶が正しければ左がれたすです
久しぶりの防衛軍でした!
雷盾をはじめその他欲しい装備はありますが、今回は呪印のつるぎを作りまして見事に武器ガード率2つとこうげきがついたものができました!
占いが捗ります 防具のあとの守護者ツアーに参加してきましたが
なんかもうあっさり終わりますね……
レギロはもう可哀想なくらい
サソリで一回仕切り直ししてるけど他も一発
サソリはまもでの3討伐は初めて!
ミスもしてるしちょっと周りに甘えたところはあるけど倒せてよかった!10分切るのね……
色違いのドレアもいいね! そのあと
まっちー家でしぃちゃん主催のドレコンに突撃!
みなさんの素敵なドレアを見ながら次のドレアの構想が膨らむ膨らむ……枠拡張しようね……(´・ω・)
優勝はまっちー!かっくいいぜまっちー(//∇//)
そしてなんと!
れたすさんが主催者特別賞のむなしぃ賞をいただきました!
邪道を攻めた甲斐があるってものです!
そんなオシャレで楽しい参加者の皆さんとパシャリ★ さて、見事受賞したれたすのドレア
カラスです。

ハロウィーンドレアって言ってセクシーなオーガさんや魚子さんは魔女をモチーフにしてる人が多いですね、かわいらしいエルフ魔女もよく見ます
プクリポはあざといくらいのお化けドレア……すきです
でも忘れてませんか?……ほかのお化け
ドラキュラ、狼男、ミイラ、ピエロ、フランケンシュタイン、かかし男、、、
え!?かかし男しらない??
結構怖いんだよ……

トウモロコシ振り回して暴れるの

他にも黒猫やクモ、小悪魔、カエル、フクロウなんてのもハロウィンを連想させるものです
そしてもれなくカラスもその1つ!
カラスは魔女を呼ぶなんて言いますからね!

って事でマイナーを征くカラスドレアです
鳥っぽく踊り子で扇持ってみました
背中からヒレは生えてますが、クチバシは染色し忘れて黄色いですが、カラスです!!

クチバシはいただいた賞金でしっかり染色してきました!

主催してくれたむなしぃちゃん
運営してくれたエイトくんスイアちゃん!
参加したみなさん楽しい時間をありがとう!

カラスなれたすもよしなに!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる